忍者ブログ

2024-04-19 03:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-12-14 20:26

意味も無くおめかしする会

女子ならわかってくれると思うんだけど、さ。

今僕は特に出かける予定も無いのにガチメイクして
髪だって巻いちゃってお上品縦ロールみたいにしちゃって
今からドレスを選ぶ作業に入るところなんですよ。

ねっ!!

おばあちゃんに縫ってもらったビロウドのお姫様ワンピがあったはずドコドコ?
と、まぁこんな風にテンションがあがっているわけですが
僕はとてもお外に来ていけないような乙女チックな衣装を20着ほど所持しています。
屋内用に。
こないだ妹と二人で夜の蝶になったよね、楽しいの。
メイドさんにだってなれるんだよ、自室でね!

というか本当に昔はボーイッシュすぎて・・・、
もう封印された過去ではありますけど大体男の子に間違われてました。
逆ナンされたこともあったよ!!
(ギャル二人組に取り囲まれてカラオケ行こうとかリア充爆発しろ)
妹の彼氏じゃないよ!!
(駅を一緒に歩いているところを妹の同級生が勘違いしてからかってきたらしい)
新入りのホストじゃないよ!!!
(知らないオバサンにタメ口きかれたよ!?)
だけど十代の後半から見た目ががらりと変わりました。
抑圧された欲求が爆発してしまったんでしょうね。

こないだ中高時代の友人にばったり会ったんですが
「女の子になってるしwwwwwwww」
って大爆笑されました。ワオワオ。

その言い方じゃ性転換したみたいに聞こえるからちょっと落ち着いてほしい。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-12-14 20:40

無題

なんか、一番すみません

久しぶりに来ました遊燈です。
勉強は・・・クラス上げてもらえそうです!

英語は解答欄間違えて一行全滅しました。
以上、近況通知です;←挨拶のつもりが長い;;

いびさんと妹さんの、拝見したいです(キラ

お祖母ちゃんって、何故かフリフリ好きですよね;
何かと着させようとしてますよ、私の祖母も。
(私は無視してジャージ)

少しは女の子らしくしなさいと言われる中二の冬です。
  • 望瑠 遊燈♪
  • Edit

2010-12-14 23:05

無題

イケメンかつ可愛いとか…//

いびさんのメイド姿見てみたいな

2010-12-14 23:25

今日は生放送からの~

初見でした。いびちゃそ。
いや、まじで!
イメージより全然可愛いよw
これからもどんどん酔っ払って顔晒そうwww

2010-12-14 23:55

You give me a lot of trouble.

訳:まったく、世話がやけるなぁ

放送面白かったですよ。いびさんの酔っ払い具合を見させていただきましたw

(´・ω・`)<カオスだったなー
まぁ…いつか一緒に飲みましょう(´∇`)

2010-12-15 16:15

無題

>>ユーテーさん
将来女の子の子供ができたら断固フリフリさす。

>>だいさん
僕の部屋に隠しカメラつけとけばたまに見れるよ!

>>えねるさん
もうやんない!!w

>>めとさん
一人で飲むほうが酔っ払うんだよ
さすが宅呑み、あとのことなんか考えないぜ。

2010-12-15 20:05

無題

ボーイッシュ好きですけどねえ

僕なんて中学生みたいな
服です。恥ずかしくてでかけらんない…

2010-12-15 20:21

まぁまぁ

いびさんそんなこと仰らずにw
僕のいびちゃそに対するイメージも変わったし(^∀^)ノ

そろそろ僕も生放送をしてみたいなぁという衝動に駆られておりますw

2010-12-16 06:52

無題

僕は高校時代まで女の子と間違えられました、近付いて来るのはカラダ目当ての男性ばかりでした、いびさんも痛い目にあわないうちに男の子に戻ったほうが・・あ、痛い目にあっちゃったんだね!だから女の子になっちゃったんだね!だね!そうなの?どーなの!
  • にょんきち
  • Edit

2010-12-16 07:53

じぶんで書いときます

なに言ってるか分かんない
  • にょんきち
  • Edit

2010-12-16 14:18

無題

ちょっと住所特定してくr(ry
そんなことしませんw

2010-12-16 23:11

無題

新入りのホストw

2010-12-17 15:27

無題

姉妹間と共通の趣味を持っていたら楽しいと思います。
とても、仲が良い姉妹って感じでうらやましいです。

「女の子になってるしwwwwwwww」、確かに性転換したみたいに聞こえてしまいますね(笑)

その、心境を淡々と書いているいびさんにまた笑ってしまいました。

2010-12-21 01:55

無題

>>りんじんさん
ショタのコスプレだって言い張ればいいじゃん

>>えねるさん
YOUがCANならしてみたらいいじゃん。

>>にょんきちさん
・・・?!
・・・え?!

>>だいさん
僕の在宅率の低さに苦笑すればいいよ

>>ぐっさん
そこでわらうんじゃねぇwww

>>緑さん
うちはホント仲良しだと思います
一緒にニコニコ見たりするし
一緒に歌ったりします(ニコニコの歌を

2010-12-21 23:07

無題

最高の姉妹関係ですね!!
声も、いびさんと近いんですか?

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索