忍者ブログ

2024-03-29 02:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-30 17:40

高音とか裏声とか

皆様ごきげんよう。
歌う事について何ぞ少し。


僕は元々歌は好きだけど、上手なほうじゃ在りません。
音域が狭い上にテクニック的なものは何も持ってないし
ニコニコに投稿したのも元々は自作歌詞をお披露目するのが目的でした。


今回の課題曲(笑)は早くて高くてたいっへん難しかったです。
1人だったら絶対投げてた。マジで。
でもこういう高音の曲に挑戦する事で、
ニガテな裏声を練習できたのは大きな収穫でした。
カラオケ行ったらちょっと成果を感じたよ!


ニコニコというフィールドで僕が何をするのかっていうのは
こういうあり方でもいいのかなって、
ちょっと哲学的な気持ちになったいびでした。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-04-30 20:05

新作ですか!?><

うpされる日までワクワクしながら待つことにします♪


たしかに自分の声に合う曲を探すのは大変ですね。
普通だったら、この歌好きだなぁ~みたいな感じで歌うと思うので。
裏声の練習ってw ちょっと見てみたいかもw

2009-05-01 03:57

です

というか今日だったんですけどねw
新社会人様とのコラボですょ
それようにもうひとつエントリ書きますー

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索