忍者ブログ

2024-03-19 13:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-04-19 01:19

マイティボンジャックEP/SHAKA DRIVER

なんだかブログを放置していたのですが久々に告知でも。

去年もやりましたが今年もヨロシク!
しゃかどら第二弾CDができました!!
そして!!
おこがましくも!!

また僕が!!!ジャケットを!!!!
かかせていただいてます!
ありがとうございます!

mighty_ep200.png

http://higedriver.com/
ひげどらいばーおふぃしゃるさいと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20632463
くろすふぇーどデモ↑

販売は
●にこにこのイベントである超会議2(にこつく3)と
●音楽イベントのM3
です!
超会議2には遊びに行くので
ぜひ買いに来てくださいね。

期間が短かったので、完成前はデスマでした。
完成品が楽しみだぁ☆
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2013-04-21 12:08

無題

久々の更新お疲れ様です<m(__)m>
ホントいびさんの絵はなんか惹きつけ惹きつけられます。自分も練習していびさんぐらい上手く描けるようになりたいですな。
受験終わった今年こそ超会議行ける!と思ったのですが予定がかぶってしまい行けなくなり超残念です…いびさんやしんしゃかさんに会ってcd買いたかったぁ!!!!
自分はひそかに応援していますので…
次こそ行って握手とかしてもらいます!!

またブログの更新楽しみにしてまーす
  • 不堕野(フダノ)
  • Edit

2013-04-26 00:15

無題

>>ふだのさん

お久しぶりです(笑)
褒めてくれてありがとう!たぶん通販とかもやるんで
5枚くらい買ってください!!!!!!

ちなみに超会議は妹といきます。

2013-04-28 20:05

お疲れ様です。

お元気そうで・・・かどうかはわかりませんが、
生きているようでなによりです。

新社会人様と、ヒゲドライバー様との組合せはすごいなぁと改めて思ってます。
僕は買いに行くことができませんが、多くの人が楽曲、イラスト共に楽しんで頂ければと思います。

ではでは、これからもいっぱい楽しんで活きていってくださいねヾ(°∀°*)ノ

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索