忍者ブログ

2024-03-19 20:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-11-25 18:30

先輩の彼女さんが年齢を偽ってた話

僕がまだ10代の若造だった頃、20代後半だった先輩に彼女ができた。
まじめで誠実ではあるが
それゆえにモテなかった先輩・・・、
祝福されつつ紹介された彼女を見て全員固まった。

どう見てもおばさんだった。

40は確実に超えてた、軽々と。
顔がしわしわだけど服は若かった。
34歳ですって言われた。
聞いてないのに言われた。
50は行ってないと信じたかった。

おばちゃんはすげーぶりっこだった。
自分の事を名前で呼んでいたし、食べれないのにご飯をいっぱい注文する人だった。
おばちゃんの食べ残しを余さず胃袋に納めた先輩は着々と太っていった。
幸せそうだった。

僕はおばちゃんが好きになった。

ぶっちゃけ最初は熟女テクか何かで
先輩をもてあそぶつもりなんだと思って警戒してたけど
いつも太った先輩の横でニコニコしてたから。
そのうちおばちゃんと先輩は同棲し始めて、たまにアホみたいなのろけトークに付き合わされた。
もうとろけるくらいラブラブだった。
先輩はいっつも優しい目でおばちゃんを見ていた。
おばちゃんは先輩の事を、今までの人生で最高のヒトだって言った。
そして、
3年付き合って先輩とおばちゃんは結婚した。



あと、やっぱりほんとは44歳だった。
10個も鯖よんでたけど、そもそも誰も信じてなかった。
先輩は分かってたよって笑ってたw




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2012-11-28 18:53

無題

さえない先輩がおばちゃんでも結婚できたなんてすばらしいですなー
いくらなんでも十歳盛るおばさんすげ…

僕はであった経緯が気になってしょうがないですw
  • 不堕野(フダノ)
  • Edit

2012-11-30 12:18

無題

おばさんであっても互いが好きであればいいんじゃないかな。

2012-12-15 21:57

無題

 本当にお互いのことが好きなんだなぁって思います。

 幸せなことですね(*´ω`*)

 私にも、いつかそんな幸せが訪れるといいなぁ。。。
  • さくさく 
  • Edit

2012-12-28 19:53

無題

愛に年は関係ないっていいますよねw
年齢詐欺じゃんっwwwww
でも幸せならいいですね
私も幸せこないかなぁ

2013-01-27 16:25

はじめまして。

初めまして。
勝手にお世話になっております。きーすとと申します。

記事には直接関係ないのですが、
誠に勝手ながら一言お礼を言わせて頂きたくコメさせてもらってます。
いびさん(兄様も含め)の歌、イラスト、ブログ等見させて頂きました。すっごく楽しくて、とても心地よい気分を味わわせて頂きました。ブログを見てると、「この人、まじめだなぁ。」とも思い、すごく好きになりました。
できれば、またあなたの素敵な感性を楽しませて頂きたいなと思っています。


堅苦しい言葉をつらつらと申し訳ありません。
私生活ともども元気にお過ごしください♪ ではでは。

2013-01-28 01:12

無題

幸せなら年の差なんて関係ないのよ

ぶりっこはちょっと…あれだけど…

2013-02-04 19:11

無題

>>ふだのさん
バレてたけどね!!

>>めとさん
二人は幸せそうです

>>さくさくさん
ずっと一緒にいたいって思うような
素敵な人と出会えるといいね

>>ぺちゃさん
僕の勝手な意見だけど
先輩わかってたんじゃないかなぁ

>>きーすとさん
はじめまして☆
いつも動画を見てくれてありがとう御座います
好きなんて言われちゃって嬉しいですw
これからも細々と続けていくと思います
よろしくね

>>ゴマちゃん
ぶりっこって基本うざいんだけどたまにやたら可愛い

2013-02-23 04:40

無題

感動した

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索