忍者ブログ

2024-04-20 21:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-09-16 07:39

ねっと

ここはひどいインターネッツですね

日本のネット業界は匿名性が大事です
名前 年齢 生息地はおろか、性別までクローズド
何だってそんなに匿名なのかというと、隠している方が面白いからです
これは間違いない。
名乗ってしまえばうんこちんちんなんて言えませんし
壁に耳あり障子にメアリ
誰にどこで見られているか分かったものではありません。
パンツだってモロ見えだったらどうです?

エロさ半減です。
(激怒)

ところで僕だってニコニコのユーザページは名前以外非公開なんですが
だれも気にしてくれません!
これは抗議に値する。責任者でてこい。

では
顔を合わせて仲良く食事すればその人の事がわかるのか?
それもYesとは言えません
職場や学校の同期の様に毎日顔を合わせても
その人を理解する事が出来るとは言えないのです。
上っ面で付き合ってる可能性もありますから。

じゃあ僕はどうやったらいびを説明できるのか?
いび史上最も親しい人物が
これが僕にそっくりだと言った人物を張っておきます。

   だってお。ばんばん
腹抱えて笑いながら『漫画読んでたらお前が出た』と言った友人M、
僕は非常に腹を立てたぜ。
そんなしょうもない事でわざわざ電話してくるのはやめろ。
それを聞いて手を叩いて笑った妹もぶちのめします。
だって現実に居ないじゃないかこの人

彼らの言によると
喋り方、屁理屈っぽさ、得意げ、毒吐きが似てるとか。
そんな自信満々かい?!
僕はいつだって世界におびえているのに!!









PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2012-09-16 20:38

無題

急な話ですなw
なんかあったんですか!?w俺は以外に年齢と都道府県は教えちゃいますが(・_・;)
でも確かにしんしゃかさんの素顔見たときはイケメンで変態で嬉しかったですが(ゲイではないですがw)
妄想の中のしんしゃかさんの顔は消えましたねw

おっとこれは、ジャンプのめだかボックスの安心院さんですな!!
一京ぐらいのスキルをもった、すげー人ですよね
とにかくすごい人です
…いびさん恐るべしです
  • 不堕野(フダノ)
  • Edit

2012-09-17 00:17

無題

最近はIPである程度住所が特定出来るらしいから
串を刺してても2ちゃんねるで毒を吐きまくるのは怖くて仕方ない
勘弁してほしいです
ところでユーザーページなんて大抵の動画投稿者は非公開ですよ^^

名乗ってしまえばうんこちんちんなんて言えません(大嘘)

2012-09-17 00:39

無題

>>フダノさん
本当はね、いびね、
ニコニコのnanoさんって女の子なのに超カッコいいよねって
話をしようとしてやめたんだと思うの。(恥)

>>のなめさん
『名前など必要ない』
名前自体が矮小で意識過剰な自己主張にすぎないのだと
夜空など見ていると思いますです。

2012-10-05 22:04

無題


ども!
いびさんはなんか、
哲学的な話好きそうですね(*´艸`)!

2012-10-08 02:16

無題

>>えぬさん
幼少のころにソフィーの世界を
読み飛ばした記憶がありますが
哲学っぽい話は結構好きです。

2012-10-13 21:59

無題

匿名だからこそうんこちんこ言えるんだよね…リアルでは言えない…うんこ…

2012-10-28 20:30

無題

>>ごまちゃん
うんこちーんちーーーん!
(親にみせられないレベルのアホ顔で)

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索