忍者ブログ

2024-03-29 01:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-26 03:45

兄×ヒゲドライバー神


兄様とヒゲドラ様がミニアルバムを出すことになりまして、
なぜか

な ぜ か

僕がジャケットのデザインを担当しています。
ド素人なんですけど大丈夫でしょうか、
僕なんかでいいんですか?
あ、家事全般は大体できます。
料理はあんまり上手じゃないですけど><
洋食系はわりかし作れます。
ちゃんと毎晩お帰りを寝ずに待ちます!
えっと趣味は映画見たりとか・・・
あ、でもあなたが好きなことなら何でも好きになります。
ふつつかものですがよろしくお願いします。
といった流れでまんまと参加させていただきました。

中身は5曲で、どれもとっても素敵です。
兄様はハローサラウンドの歌詞がスゲー好きって言ってました。
あと、CDの裏にいびって載るらしいですwうれしすぎww死ぬwww
おっと、死んだらCD買いに行けないぜ。

28日は兄妹で顔出します。
来る人は見に来ればいいと思いますが、
僕は人見知りだから遠巻きに見守っておいてね!!!
(兄はとても社交的です)

ちなみヒゲドラ様はとてもいい人です。
初めてあった時サインをくれ握手してくれと大騒ぎした僕の事も
それを見て俺も俺もとサインをねだった兄様の事も
生暖かい笑顔で受け止めてくれるやさしい人です。

###########################################

*ニコつくで販売員してきたよ*

いやーお疲れ様です。
一般参加で会場に入ったのですが
とにかく暑かったし中に入るまで時間がかかりました。
(その暇な時間を我々は炎天下の中、読書したりして過ごしてた)
(ちなみにいびは私小説、兄は金融屋虎の巻的な実用書)
僕と兄様は東京駅で合流して一緒に並んでたんですが
おっさんマジで暑がって大変だったw
会場入ったらまっすぐヒゲドラさんのブースに向かいました。
すると・・・
「新社会人 遅刻中」
という張り紙が!!!!
ちゃんと時間にはきてたけど
中に入るのに一時間半かかったんです!
ぷんすこ=3
ヒゲドラさんのピンクの帽子かぶせてもらって
スタッフ然としながら
愛想振りまいてお釣りを渡す係。
兄様は途切れなく押し寄せるファンの方々と
握手したりサインかいたりしてました。
感動して泣きだす人や
居るの知らなくて「すげー!すげー!」しか言えなくなる人がいて
面白かったですw

たまにいびにサインを求める不届きモノが!!
でも・・・ありがとうございますw
こんなパンピー小市民の署名に価値はありませんが
いい思い出になりました。
(イベントの時は、毎回数人が僕のサインを持って帰りますwよく気付くなぁ・・・。)

五時頃兄様は地元で用事があるので
ともに帰宅!
同時に店じまいを始めるヒゲドラ先生
(え、先生も帰るんすか・・?!)
最後は制作陣みんなで署名しあって
ちょっと青春してきました。
しかも帽子もらって帰ったwww厚かましいwww
CDも、もらいすぎて
カバンのふたが閉まらない我々
マジ太っ腹
楽しい思い出がいっぱいできて、
心のふたも閉まりませんよ(ドヤ顔)
楽しかった楽しかったといびがわーわー喋っていると
電車で座るなり 兄「寝るわ」

(゜∀゜!

ヒゲドラさん、ジャーマネのむらたさん、大阪からはるばる兄様、
そしてはるばる買いに来てくれた愛すべきニコ厨の皆様
ボーマスとかのブースじゃなくて、ニコつく2の方だったんで
本当にわざわざ来てくれた人ばっかりだったと思います。
ありがとうございました。

いびはこういう制作物に参加したのは初めてなので
皆様に喜んでいただけることがとっても嬉しかったです。
絵を可愛いと絶賛してくれてたJC風女子もありがとう
その時いび、
「それいびが書いたから!まじでいびがかいたから!」
と、主張したい気持ちでしたが、存外照れ屋なので黙っていました。
内心カーニバルでしたよ(笑)

明後日は友達とみんなでM3の方に出向きます。
行き過ぎwwwとか思われるかもしれないけどさ

なんせ撲

GW9連休だからな!!

ひゃっほーい

###########################################

☆M3(えむさん)も無事終わりました☆

あまりの売れ行きに1時半で売り切れて
(開始は11時半)
これよ幸いと、

「売り切れたので帰ります。」

という書き置きを残して去ったひげドラ氏に
信者の僕ですら思わず
「そっけねえよ!!」
と突っ込みを入れざるを得なかった。
ヒゲニキパネェっす。

さんざん迷子になって友人と共に大井競馬場前で途方にくれた・・・
そんな僕でしたが
ついた途端に「交代^^」と笑顔でバトンタッチされ
結局売り場で販売員してましたw
遊びに来てくれた兄貴や姉貴達まじありがとう!
正直なぜいびを知っているのかよく分からなかったけど
激うれしかたです。ハマりそう!
またこういう機会がありましたら
謹んでよろしくお願いいたします。
たのしかった!

P.S.
うちの兄が夕方頃になって
販促活動として生放送を行ったようですが
お昼すぎにもう、売り切れてました。
兄「え・・・?」
いび「うん、全くの無駄な販促だった。」
兄「TдT」

ウソウソ。兄さんはいつだって役に立っていますよ。
ヒゲ様によると通販での販売も考えているとのことです。
遠くてこれなかった人も安心ですね!!!




###########################################
 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2012-04-26 07:46

無題

今回のいびさんのイラスト、とっても好き!!!!

彼も、時間があんまりない中一生懸命こころをこめて歌ってました*^^*とっても素敵になりました♪

そしてヒゲドラさんがいい人だということは本当に本当に間違いない・・・!

2012-04-26 22:05

無題

わああああああああああ!欲しい欲しい欲しい!!!
新社会人さん×ヒゲドライバーさんだなんて
ジャケットが大好きないびさんのイラストだなんて!
欲しすぎる・・・・通販はないのですか?

2012-04-28 21:11

無題

>>僕の嫁
制作秘話を電車で語り合った我々。
とにかく納期がやばかった件www

>>くるみさん
今のところ通販の情報は聞いてません!
実物見てきました、感wwww動wwwwwww
500円でした。いい感じに安いです!

2012-04-28 22:02

無題

そうなんですか;;
500円!? 安すぎないか・・・もっと高くてもいいくらいですよ。本当に。
うー・・・欲しすぎるぜ!!

2012-04-28 22:20

無題

>>くるみサン
中高生安心のスペシャルプライスですね!
ちなみに今月30日のM3っていうイベントでも売るんだけど
そっちはニコニコ関係ないから、
ニコ厨の人はあんまり楽しめないかもしれないなぁ…;

2012-04-29 15:26

昨日はお疲れさまでしたー!(^^)

こんなオバサンが突然押し掛けてごめんなさい。
いびちゃん、すっごく可愛かった!絵も歌も好きだ!マジ天使!とおもってお手手をにぎにぎしてしまいました。本当にありがとうございました。
ヒゲドライバーさんとも握手したけど、兄上様とはしなかった件←
CD堪能しております。500円安すぎる!
差し上げたCDも聞いて頂けると光栄です。かしこ。
  • コシヒカリ
  • Edit

2012-05-03 21:55

無題

>>日本で一番おいしいお※様
会いに来てくれてありがとうございました!
いびはおっさんなので気にしないでくださいw
ちなみに兄様もおっさんです。
ついでに言えばヒゲどらさんもおっさんですが
僕にとっては王子様です。(堂々と)

CD楽しんでいただけて光栄です☆
参加させていただいただけで光栄至極!あと一押しで死ぬ!

2012-05-07 00:20

無題

M3お疲れ様です!

またこのような機会があれば、次こそぜひぜひ行きたいです。
一度いびさんとお話がしてみたいとひっそりと思っておりますw

通販期待!!

2012-05-10 22:44

無題

いびちゃん超会議行ってたんだ…行けば良かった…超会議が大阪だったら…

ジャケットすげー!CD買う

2012-05-20 16:54

無題

>>くるみさん
人見知りするかもしれませんよ!
カエルがつぶされたようなか細い声で喋るかもしれませんよ!

>>ゴマちゃん
素人感が漂ってしまって本当に申し訳なかったけど
すごい楽しかったよw<ジャケット

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索