忍者ブログ

2024-04-20 04:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-12 00:52

大阪に行ってきたよ

兄様の内輪な感じのイベントがあるというので
ちょっと大阪まで小旅行してきました。
お嫁様も登場したりしてちょっと笑いました。あのマスクはないっす義姉さん。

関東からはるばる足を延ばしたのですが、
肋骨の折れたJJの兄貴が来ててびっくりしました。
もっと自分を大事にした方がいいと思います!

いびは例のごとく酔っぱらって変な踊りをしていました。
嘘ですすいません、酔う前から変な踊りをしていました。
お調子者なので、一緒にいる友達が笑うのがたのしくっておかしなことばかりやっていました。

喜んで変な踊りをしていたら・・・・、いつからいたのか知りませんが
前からいびを知ってて歌も聞いている人から話しかけられたので
そのあとは変な踊りをしませんでした
見られていたんだろうな、たぶんな。
普段はもっと落ち着いた素晴らしい大人であるような受け答えを心がけようとした所、
「生放送も聞いたことあるから、そんな繕わなくてもお前の事は大体わかってるよ^^」
みたいなことを言われたんですが
恥ずかしくて死ぬかもしれないですよね、ほんと、明日にも死ぬかもしれないです。





###########################################
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2012-03-12 11:08

死因

恥死



(はじとよむ)


あといしかわりょうではない!

2012-03-13 01:19

無題

やっちまいましたねwwwww 小 踊 りw
まあ、それだけ楽しかったってことですよね!www
きっとみんなそうやっておとなになっていくんだと思ったり思わなかったりwww

2012-03-13 19:03

無題

いろいろと(マスク含め)楽しかった!(*´`*)笑
おみやげどうもありがとう♪♪美味しくいただきました☆

2012-03-14 20:26

無題

>>りんじんさん
いしかわりょうは結構やせてるもんね うふふ

>>あずさん
もう、大人ですっ!

>>僕の嫁
あなたってホント可愛いなって
顔を見ながら思いました。
僕がそんなことを考えながらバカ話してたとは
おもわなかっただろう!!!!!!

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索