忍者ブログ

2024-04-19 22:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-01 23:50

四日目

さて、今日の日記かきます。
ちょっと手を怪我してしまいました。
いいトシこいてクルマのドアに
左手の人差し指から薬指の三本を挟まれてしまい、
(結構勢い良くドア閉められた)
動かないのでキーが打ちにくいです。
もー・・・。

朝起きたらもう家出なきゃいけない時間でした。
短期間に二回も遅刻する僕・・・。
反省すべきですよね。
しかも迷子になって待ち合わせ場所でうろうろと迷った挙句
50分遅刻して最後に到着しました。
BBQの場所は天気がいいので海!
目的地も分からないまま車に詰め込まれて9人で出かけました。
神奈川県民御用達の肉のハナマサにて買出しをすませ、
真鶴の海岸まで行ってきましたよ。遠い。
最近は砂浜とかはBBQ禁止の場所が多いので
ごろっごろの岩場で肉食いました(笑)

ちなみに岩場であると言うことは実に重要で
磯遊びができるのです☆
我々はいい年したオトナの集団ですが(大体20代)
アクアリウムショップに勤めているだけあって全員生き物大好き。
肉より釣りやタモ捕獲に熱心だったと思いますw

散々遊び倒したあとは戻ってきて、カラオケに行きました。
こんな大勢の前で歌わなければいけないのかと
暗鬱な気持ちでしたけど・・・
意外と好評だった(いつもは大体笑われるよ!)
カブトムシで喝采をうける日がこようとはまさか思わなかったよ?
ちなみに
リリカルなのはの何とかの声に似ているから調べて歌を覚えてきてくれ」と
女の子の一人に言われたけどネタがわからないのでスルーです。
あと僕にムーンライト伝説とか歌わせんのやめろし。

まあその後帰るにあたって指を挟んじゃったわけですが
それでみんなに迷惑を掛けてしまって
指のことより何よりも
楽しかった気分を台無しにしてしまったことで
頭が一杯で・・・なんだか良く覚えていません。つдT)

とりあえず今は指が痛いので、
冷えピタでどうにかなるのか知らないけど我慢して寝ようと思います。
あー、疲れた。だけど楽しかった。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-06-02 00:11

今日は神速でもなんでもなかった

想像したらめっちゃ青春してそうだった。社会人なのに


指?舐めてりゃ治るよ!!


あ、ちゃんと病院いってね(・ω・`
てかおっちょこちょいwwかわい(ry

2010-06-02 23:00

りんじんさんへ

オトナが青春してないと思ったら大間違いだぞ☆
してない人がいるかも知れないけど、
それは忙しいって言い訳しちゃってる悪い例なのきっと。

2010-06-03 07:01

無題

短時間にコメントw
楽しかった思ひ出もまさかの悪夢に…。
いびさんとカラオケ行ってみたす(≧∇≦)

2010-06-03 09:23

えねるさんへ

カラオケ大好きなんですが、
声がアレなんで初めていく人だとスゲェ緊張します。
大体笑われるしね。うん。

2010-06-09 10:17

痛くなくても病院~

指はね、結構折れるよ
んで気が付かずに治ったりもする。
うん、自分足の指でやっちゃった事アリ。

後からレントゲンとることがあって
「痛くなかった?」てお医者さんに聞かれた。
まぁ自分の場合ずれることもなく治ったのですが
ズレてくっついたりすると再手術とかになるので、レントゲンだけでもとって調べてもらってください。
後で痛み出したりもするからね。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索