忍者ブログ

2024-04-19 05:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-07 03:02

ココのカメ

朝からド凹みですよ。

先日飲んだせいで車置いて帰ったので
電車で通勤しました。
日中は車で15分くらいなので、まぁ一時間あったらつくだろうと思ったんですよ。
きっかり一時間前に家をでたいび。天気も良いしお散歩日和な感じでした。
僕は歩くのがとても遅く、更にけして焦らないので
最寄じゃない別路線の駅までてくてく歩いていったら
なんと30分も掛かってしまったと言う。
時間大丈夫かなぁって、ちょっと心配になりつつ駅のホームでぼんやり座っていたんですが
で ん し ゃ こ な い 。
急行がとまらないのか、とまらないのかこの駅。
次第にテンションが下がってくる僕。
通り過ぎて行く急行たちを
「飛び乗ってみたらどんな大事件に発展するだろうか?」
と、中学生みたいな事を考えながら見つめていました。
ダイ・ハードみたいに急行にしがみついて通勤したら
たぶん捕まるなー。

と、妄想にふけっていると各駅停車が到着。
今の職場では初電車通勤の僕は、
若干そわそわしながら乗り込みました。
近いのに乗り換えしなければならない憂鬱。
DQNが自己主張激しく大声で話している車内。
ハーフの赤ちゃん(1才位)超かわいい。
日差しが暖かくてなんだかねむいぉ。
そんな燦々たる(?)気持ちで職場に到着したのが朝礼の三分後でした。
店長にはフルボッコに怒られるし
先輩はド不機嫌だし

もう・・・超ぶるー。↓↓

でもしょんぼりしていたら、違う部署の兄さんや
仲の良い上司にことごとく心配され
(いつもはウザイくらい元気ないびがしょんぼりしているため)
かわるがわる
慰めに訪れられてむしろすいませんでした。

ちなみにご飯食べたらしょんぼり治りました。
いろいろすいませんでしたww
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-06-07 03:10

しょんぼりっく

よしよしねー(´・ω・`)っ

えねるさんのお話面白いです!
是非続きも聞かせてください。
聞くことしかできませんが><

2010-06-07 03:35

九日目なんて、えらいぞ!!

しばらくまっても更新しないから
いびのことだしきっと今日はないだろう と思って
お風呂に入っていたらこの様でした。
高校生にこんな夜更かしさせるなんて・・・(ノω


べぎたんが僕をいじめますが
いびが毎日更新するといいだしてから
1コメは僕が5回でべぎたんが4回なのでまだ大丈夫です←
ポジティブです


仲のいい上司とか先輩とか僕の脳内では
男性設定なので(俺の)いびが狙われてないかと
勝手に心配してます。つーか嫉妬s(ry
店長が怒るのも当然だけど仕方ないよね。
次からしっかりやればいいんだ。うん、次から・・・
ご飯食べたらなおっちゃうところが
かわ・・・可愛・・・  ///


えねるさんのお仕事ツライの ~其の二~も
勝手に期待して待ってます。
何にもできないけどね(・ω・`

じゃあ髪乾かして寝ます。 なんか長くなっちゃった

2010-06-07 09:40

おひさしぶりですー。

ここんとこネット巡回をサボって、
ネトゲばかりしていたら
いびサンのブログで連載がはじまっていた|∀・)
思い切り乗り遅れたけど
気にしないわー!

てな訳で、
しょんぼりしてるいびサンを
あたしこそがなでなでして甘やかしたい。
職場の人たちに激しく嫉妬!!!

2010-06-07 23:19

れすれす

>>べぎたん
えねるさんのお仕事ツライの~その二~が
まだうpされてない事にいびが不満を感じているようです。

>>りんじんさん
今日はがんばったかんね。
ちゃんと覚えてたんだからね。
りんじんさんが早く眠れるように、僕は頑張るからね。

>>みあ。さん
もっと、…もっとナデナデシテー!!(´q`*
僕は僕を甘やかすすべてのものを愛しているんだ。
日記はまだ暫く続くと思うます。
是非あそびにきてください

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索