忍者ブログ

2024-03-19 19:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-22 10:48

実家に帰らせて頂きます>_<。。

と、いうわけで 絶賛引越し準備中です。


物が捨てられない症候群の僕にしては
頑張ってどっかんどっかん捨てております。
SHOPの紙袋どうせ使わないのに
なぜとっておくんだろう?不思議ですね。


今日は家具をもらってくれる人が来るから
とりあえずこのカオス何とかしないと。


ちまちま歌ったりしてるんですが、
MIXのありがたみというものを知ってしまうと
なんというか、恥ずかしくてうpできないですねw
どうせ下手くそですよ。
使いこなせませんよ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-03-22 16:05

無題

まさかSkypeも出来なくなってしまったりするのだろうか

2010-03-22 21:11

無題

もう引越しか!
月日が経つのって早いね。

レンガさんの小脇に抱えられてた日々が懐かしいものです。

2010-03-22 23:51

れす

>>ほねたん
常時接続はなくなると思いますけど
ネット環境はありますよw


>>じーちゃん
ダッシュされたよね。コレは大変なことだよ。
横浜遊びに来てよね><

2010-03-24 04:45

(^・ω・^)

引っ越し頑張れ!!
半径200m以内の草場の陰から応援してるよ!!

2010-03-24 15:56

煉瓦さんへ

近い近い、怖い。
がんばるよぅ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索