忍者ブログ

2024-03-19 15:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-14 19:37

死にたがり を ハジケてみた

1e4c5e67.JPG

死にたがり を うたってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10019570


多くの孫や親族に囲まれて老衰で笑顔のまま死ね!
歌っていてとっても楽しかったです。
僕のノリノリ加減が伝わるでしょうか?


MIXしてくださったべぎらまさん、ありがとうございました。
彼曰く「ガールズパンク(笑)」(笑)つけんなし


僕の好きな小説に
「自分に同情する奴は最低だ」とかなんとかいう台詞がありました。
自分可愛そうって甘やかすのが、
確かに一番簡単な逃げ口上かもしれないですね。


かつて僕は、
親しい友人がうつ病になった時「中二病乙wwww」と大笑いしました。
だってコーヒーをブラックで飲み始めたし・・・
(それまではハチミツとミルクをたくさん入れていた)
なだめたり、勇気づけたり、時には怒ったり
二年間付き合い続けてホントに気苦労が多かったです。
ちなみにそいつ、彼女ができたら一瞬で治りました。
この野郎・・・。
(^ω^#ぴきぴき

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-03-14 23:17

無題

いい感じにハジケてたね。
なんか普段のいびっぽくてよかったです。

ガールズパンク・・・(´ ,_ゝ`)

2010-03-15 09:59

無題

ロリかっこいい!

2010-03-15 19:16

(^・ω・^)

これは死にたがるでしょう。
カッコいいです。

2010-03-16 00:01

無題

つい宣伝してもーたよw

これ歌ってみたラスト予定??

2010-03-16 05:33

耳の在るロボットの歌にも

宣伝付いてたよ~
つけてくれたのは一部界隈じゃ有名な転送不要さん。
この歌大好きらしいんだよ(大百科に詳細あり)
たまたま生放送で出会ったんで聞いてみたら
「耳ロボは別バラ」と言ってたw

今度のはかっこいいねー、
いびさんの声は真っ直ぐな強さがあるから似合う。
田舎にひっこしてもニコは出来るからまた歌って欲しいな。

2010-03-17 01:31

れすれす

>>じいちゃん
ホントあげるつもりなかったかんねこれ。
以外な好評に面食らいました。


>>ほねたん
ありがとうございますw
音速でロリかっこいいのタグが付いた時
ロリの称号はどうやっても消えないと悟った。


>>レンガさん
せーぜー生き延びろ


>>兄上様
宣伝ありがとうございました!身内票を華麗にゲット
間に合うかわからないけどもう一つ歌う予定です。
これはイレギュラーなんですよ。
(うたってみた全般が酔った勢いのイレギュラー)


>>たぬねこさん
なんか見たことあるかも?<転送不要さん
いずれにせよありがたいことです。
これから先はどうかなぁ><;

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索