忍者ブログ

2024-03-19 19:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-02-25 15:33

一人カラオケデビュー

CAXXD8KQ.jpgあー、ついにやってしまった。
一人カラオケ。
友人がこんな事をいうんですよ
「ヒトカラマジファンキー。」
とかなんとか。
そんなことは言っていなかった気もするけど
僕だって好きなときに
自分のタイミングで行きたい事もあるですよね。


やっぱり聞かれました
「お一人様ですか?」
どう見ても一人しか入ってきていないというのにひどい。
苦虫を噛み潰したような顔でハイと答えて中へ。


なんていうか・・・その・・・


楽しかったです。ヤバイ。
誰にも邪魔されずに一人で延々と二時間歌ってテンションはうなぎのぼり。
間違っても声が裏返ってもお構いなしです。
これは楽しい。
みなさんも大人になったらやってみてくださいね。
子供のうちはだめですよ!大人になったらね。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-02-26 00:32

無題

ヒトカラはおもろいですよ!!
俺も初めてのときは一人で行くのは恥ずかしかったけど、もう慣れっこですww
音程とか外しまくりでもお構いなし、喉がつぶれてもお構いなしでウハウハですよねwww
あーーカラオケ行きてーーー

2010-02-26 07:31

無題

うわー!
もう何年もカラオケ自体行ってないので
あたしもヒトカラいってみたい!(*゚∀゚)=3 ハフンハフン
下のちびが1歳なので、
もちょっと育ったら…(と思っているうちに時は過ぎ行く

2010-02-26 09:00

Response

>>ウイウイさん
おや…賛同者がw
もうカラオケに住みたい感じですよね。
また気が向いたら行こーっと!


>>みあさん
なんとお子様が!?
いいなぁwwwかわいいですよね。
とりあえず旦那に預けてGOですよ。

2010-02-26 17:05

無題

子供だけど行きたいです。
寮生なので県外に友達が多いから行く回数も限られちゃうんだよね

2010-02-26 23:52

無題

ヒトカラいいな!チキンな私は未だ行けずだよ!

地元にあんまカラオケないからなー!
絶対楽しいよね!いつかチャレンジしてみよw

2010-02-27 09:02

れす

>>ほねたん
何だと…!?じゃあほねたんは行ってよし!
僕も中学から私立に行ったので
友達が家に遊びに来たなんてことは
数えるほどしかありませんでした。


>>大野さん
いや、正直いうとヒトカラなんて
一人でシュールに歌うだけだと思っていたのですが
まさかこんなに楽しいとはwww

2010-02-27 14:10

無題

一人カラオケついにデビューしましたか!
ちょっとした空き時間にふらりと行っちゃうのかしら…?

とりあえずデビューおめなので、赤飯炊いておきますね。

2010-02-27 17:38

無題

ていうかむしろいびさんたちが静岡来ればいいんだよ←
小脇カラオケオフしたいな

2010-02-27 22:51

おめでと!

私はまだ怖くて1人カラオケは出来ないです…><

さすがいびさんやで!!

2010-02-28 10:13

Response

>>ぐっさん
兄さんセクハラっす?!
ぶちますよ!


>>ほねたん
京都から静岡っす・・・?
この野郎!おうちに泊めてね!!


>>レンガさん
いやぁ 大人になると
結構大胆に行動できるようになるもんです。

2010-03-01 00:58

無題

ヒトカラ常習者の俺がきましたよと。
もう4年くらいいってるw

仕事帰りはヒトカラ30分一本勝負で
次の日の活力を養ってるよ。

2010-03-01 15:38

兄様へ

こんな楽しい趣味を教えてくれた
小脇ヒトカラ部の兄様とヤマさんに
心から感謝しますw
騒音を気にしながら自室で歌うより
一人でバク宙しながらカラオケで歌う方が楽しいよ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索