忍者ブログ

2024-04-26 14:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-30 21:43

1/6 を 歌ってみた

824fa49e.jpghttp://www.nicovideo.jp/watch/nm7200248
↑ 1/6を歌ってみた

高い音を出そうとすると 音量まで上がってしまういびです。
マジでクオリティの低い心残りな存在ですが、
なんか削除されるらしいので(なむ~)その前に歌ってみました。


僕はいろんな人に支えられてここまで生きてきました。
多分これからもいろんな人に迷惑をかけたり、
心配されたりするんだろうなって思うけど
僕を大事に思ってくれる人を 僕も大事に思っていたいです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-05-31 11:27

無題

新曲まってたぜー!!!!

いい曲だなー。
いびさんの歌はStillAliveみたいな癒し系も好きだが、
個人的には高低差ある曲がツボなんかもしれんwww

そして相変わらず、味のあるいい絵を描くw

2009-05-31 13:09

嬉しすぎてコメントしてきました

聞いてきましたよ。
いびさんなんかレベルうpしてて
びっくりしました。前より上手くて、
嬉しかったです。ゴマもこの曲大好きなので。高音綺麗でした。すごいですね。
ありがとうございました。あじゅじゅしたー!
本家様の荒れ様はひどい。
いい曲なんですがね?荒らし自重です。

次回はコレを歌ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6793193

2009-05-31 17:35

れすれす

>>兄様
ダメダメクオリティですが、
今回いろんな実験をやっております。
全体を♭1してみたり、地声で押し通してみたりw
結果ボロボロっした・・・w
音は割れるしピッチ安定しないしでもう大変。
絵かわいい?よかった。


>>ゴマちゃん
そうかな~ありがとう
そしてその曲かよww
果たしてニンゲンに歌えるのか!

2009-05-31 19:26

無題

いびお姉さま、わたくし実は歌えましてよ、

と言ってみる。


一緒に歌いませんかw
↑あらこの子うっとおしい

2009-06-01 14:25

れす

>>ゴマちゃん
デュエットでデビューしるの?w


というか、昼間から1人で踊りました。
凄い疲れるこれ。

2009-06-01 18:17

無題

・・・・・やめておきます。('A`)

昼間からなにやってるんですかwww
あれ、難しくないですか?
踊れるとは凄いですね。

2009-06-01 20:55

れす

>>ゴマちゃん

べ、別に中毒とかじゃないんだからね!

   ♪    Å
     ♪ / \   
      ヽ(;´Д`)ノ 
         (へ  )  
             > 

2009-06-02 17:27

無題

中毒なんですね。わかります
では踊ってみたうpしましょう。ね?

マイクの調子が悪く、録音が
できなかったんですが、録音できるように
なりました。というわけでうpできそうです。

2009-06-03 10:26

れす

>>ゴマちゃん
うpしたらurl教えてね!
みにいくよー

2009-06-03 15:19

ちょい質問。

録音に華麗に詰まるゴマ

どこかで、
コーラス、Aメロ、サビに分けて
録音するとか聞いたことがありまして。
いびさんは、分けて録音してますか?
ワケワカンネ

2009-06-04 22:25

えーと

録音は基本的に一発取りで、
失敗したらそこだけ別に録音して差し替えてます。
コーラスは同時には歌えないので
もちろん別パートですよw

2009-06-04 23:16

無題

いや
ゴマチャンならできる
いっこくばりのテクニックで
コーラス同時録音

2009-06-05 19:10

無題

とのことです。
頑張れゴマちゃん!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索