忍者ブログ

2024-03-29 14:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-21 03:30

ブラック★ロックシューター を 歌ってみた

3b7324ed.jpg
なんかまたryoさんの曲を勝手に歌ってしまいました。
うpが深夜なのは、混雑を避けるためというよりは
遅くまで起きてるといやにテンションが上がるからってだけなんです。


絵はその場でガリガリかいてます。
うろ覚えだったのでなんかよく見たら違った、うん。
気にしないでください。


細かいところでミスが目立つ仕上がりになってしまいました。
何回も歌い直すほど、どんどん間違えるんだぜ・・・。
こだわってるはずのハモリがちょっと残念な感じになっちゃったのは
いいわけだけど、スゲー難しかったんですよ。


ブラック★ロックシューター を 歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7403059

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-06-21 16:54

キャーイビサンカッコイイー

ってコメしてきた

かっこよかたですよー。
ボーカルかっこいい。
コーラスかっこいい。絵もかっこいい。
どこを間違えたのか・・・

2009-06-22 00:11

絵まで上手いなんて・・・!

私もゴマさんと同じ意見で どのあたりが間違えてるんですか?
素人の耳だと普通にいい歌声なので…

あっ!いびさんが大学生サンなのはブログ等で知ってますw
ただ歌声が時々幼く聞こえるからロ(ryって言ってました
まぁ おそらく、私はいびさんの1,2つ下くらいかと…もし気分を害されていたらすいません<(_ _)>

2009-06-22 02:35

れすれす

>>ごまちゃん
なんかハモリにくい曲だったので、
ちょっと個人的に納得いかない部分があるなぁって思ってますw
キャー!


>>悠瑠さん
怒ってないですw
絵はなんか権利とかよくわからないので
とにかく自分で書いてます・・・。
かくのはキライじゃないです、えへへ。

2009-06-22 16:13

この曲は!!

とても好きなんすよ!!
むっさテンサヨン上がったー、ありがとぉー!!

2009-06-26 02:38

れっす

>>じーchan
僕も大好き!
中途半端なしあがりでごめんねw

2009-06-30 23:45

無題

お、お願いじゃ、
わしにB☆RSのmp3を与えてくれ・・(´・ω・`)

ところで、新社会人さんとの変態コラボはもうせーへんのかい?
また、聴きたいっす!

2009-07-02 18:08

無題

わ・・・わしにもmp3与えておくれ(´・ω・`)
いや、変換はできますが面倒くs

社会人さんの次は実谷ななさんがいい。
ロリ×三十路


2009-07-04 05:05

無題

私は↓でmp3にしてipodに入れて通学中にめっちゃ聴いてますhttp://www.nicomimi.com/

2009-07-06 08:43

れすと近況

携帯からかけるかな?
mp3はちょっと待ってください

実は先週の火曜日辺りから入院してまして、
ずっと家に帰ってません。
金曜にうpする予定だった実況も
ちゃんとエンコまでしたのにほったらかし…
遅れます位報告したかったんですが、
携帯からみるとか思い付きませんでしたバッカス

あと、お腹を開けたので声がほとんど出ません
筋肉組織が再生するまでしばらくお待ちくださいつдT)

2009-07-06 15:50

だ、大丈夫ですか!

何があったかは詳しくは知りませんが
心配でしたので 報告で無事が確認できて本当によかったです!
ゆっくりと御身体を休めて下さいね?
またあの歌声や実況が聴けることを楽しみに、お帰りをお待ちしております<(_ _)>

2009-07-06 17:38

いびちゃん・・・・

やっぱりmp3は自分で変換するので
気を使わないでね(´;ω;`)
心配でたまらないわゴマちゃん
無理は絶対にしないでください。
元気になったら実況うpして下さい。

いびちゃんが復帰するまで東シナ海に
アザラシとして出かけてくるよ

2009-07-06 23:19

嫌な予感が・・・うはー

大丈夫っすか!!!
最近音沙汰ないので心配してたんっすよ!

エンコとか気にしなくていいからwww
自分の体心配せぇ!
はよう元気になるよう、ゆっくり休め!!!
帰ってきたら退院祝いじゃ!!
とにかく無理せぬよう(;´Д`)

>ゴマさん
東シナ海にいくなんて寂しいこと言わないでwww
ブログにちらちらコメントしましょ♪

その方がいびさんも楽しい?はず(・∀・)ニヤニヤ

2009-07-07 17:39

無題

>社会人さん
泳げないんでやめました。
迷惑でなければいいんですが(・∀・)ニヤニヤ
  • ゴマ@あざらし
  • Edit

2009-07-07 19:01

なんてこったい!

え、うわ、ええっーー!?
大変なことなってたー!!
マジかー;;ゆっくり休んでくだされ
早く元気になることをお祈りしております。。。

新社会人サン!初めまして!!
好きです、歌ってください!ww

2009-07-08 11:36

れすれす

コメントまでしっかり見てくださってうれしいです。


>>ゆるさん(読めない)
ご心配おかけしました。そのうちよくなりますよ


>>ごまふちゃん
ロシア人につかまらないようにね(;ω;


>>兄様
コメントくれたらうれしいよ!


>>じーちゃん
僕もびっくりした。救急車とかのったww
新社会人さんの声はなんか癒されるよねぇ

2009-07-10 00:24

すいません・・・

>Gさん
初めまして!!
ご挨拶気づきませんでしたw

ありがとうございます!!
また、いびさんと歌えたらいいなと思いつつw
歌い続けます♪

リクでも何でもこいやー! 

2009-07-11 00:07

れす

>>兄様
僕もまた歌いたいよ
一緒に歌うと妥協できないから、(なんか申し訳ないし)
なんかいつもより頑張れる気がするんです。
兄様の歌声すきだし!!


兄様のファンの方スイマセンwww

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索