忍者ブログ

2024-04-20 17:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-08 13:45

ご心配お掛けしました

手術も無事に終わり、術後四日という神速退院しました。
(なんか同じ病室の人は一週間以上かかってたけどしったこっちゃない)
まだまともに歩く事もできませんが
パソコンの前に座れてうれしいです。


ペットとか居るし早く帰らないと無理ですとか言ったけど
同じ寝てるなら病院より自宅で、
インターネットして過ごしたいというのが本音
リラックスして過ごしたいからです。


術後の痛みと色んなショックがあって
気の弱ったコメントを書いてしまいました。
そのため、皆さんに多大なるご心配をお掛けしてしまってごめんなさい。
僕は大丈夫、すぐに治っちゃうよ!


一つだけ叫びたいことがあるのでここで言わせてください。
20万もかかるの!?マジで!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-07-09 00:40

退院おめ!!

というか、20万やばいな・・・

2009-07-09 10:46

お帰りなさい!

まさかの救急車ですな;
ピルクル飲んだら早く治るんじゃね?
まぁしっかり家でネット療養してくだされww

20万ドンマイ!

2009-07-09 13:15

早く元気になりやがれ

退院おめでとう。
いびちゃんが元気になれば私幸せ。

20万がんばれ

2009-07-09 14:47

れすれす

皆さんどうもありがとう!
>>業者さん
エロイ


>>兄様
なんていうかパパごめんってかんじ。


>>じぃちゃん
ピルクルは絶対体にいいよね


>>ごまちゃん
今は家でじっくりゲームでもしてます。
大戦略おもすれー。

2009-07-09 18:20

無題

病院退院した後は、体力が落ちてるとか
なんたらなので、肝油ドロップとか食べた方が
いいそうですよ。あとはそいじょいとかオススメ

入院経験のあるゴマより(おせっかい)

2009-07-11 00:05

れす

>>ごまちゃん
肉食ってますよ肉!
毎日肉!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索