忍者ブログ

2024-05-03 11:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-09-20 02:32

深海少女 を うたってみた



たちまちタグで深海幼女って付けられて
不覚にも噴いたら
付けたのお兄ちゃんだった ばか。


海がすきです。
しょっぱいけど、暗くて怖いけど
神秘的だよね!

MIXは家族特権でしてもらいました。
マジGJだし。ありがとうありがとう。

リクエストはべぎらまさんより。
うたったよー☆
PR

2010-09-15 13:03

あー・・・・

休みに風邪引いてるとマジテンション下がるよね。
今日はおうちをピカピカに片付けようと思います。

ところで
最近職場にオタクが居るのですが(女子)
彼女は東方が好きです。
昨日一緒に遊んで、家にとまってきたのですが
延々と東方の動画をみさせられました。
僕は東方はよく分からないので
よく分からないと言ったのに延々とみさせられました。

あと東方のコスプレをして遊びました。
写真もとったけど化粧してないから載せない。

2010-09-13 01:27

兄様 の Calc.



絵かきました。

平たく言うと「今日中にかけ」
臆面も無く言い放つドSな兄様にめろめろです。
そして書き終わっても
MIX終わってないし、にいちゃん!!!

こんなもんでも欲しかったらコチラで
↓↓↓

ぴくしぶ


背景がチョコミント!!


2010-09-09 00:52

ぼんぼやーじゅ

毎日水槽を眺めてぼんやりしています。

え?

さぼってない さぼってない。

2010-08-30 04:30

夏が終わるんだぜ

音域が広すぎる・・・



ブログに意外といっぱいの人があそびにきてくれているので
感謝の気持ちを込めて歌いました。歌詞間違えたけど。
MIXは自分でがんばった。やっぱりエコーしかできないし下手くそだった。

僕は歌ってるんだぜ。

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索