忍者ブログ

2024-04-23 16:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-06-20 16:17

【新社会人が】ユートピア【歌ってみた】


【新社会人が】ユートピア【歌ってみた】

また新社会人さんのおうたの絵を描きました。
絵師じゃないKEIさんって方が作った曲です。

熱烈なラブソングです。
愛してやまない誰かと二人きりでずっと居られるような
そんな世界があればいいのに。
まぁ実際社会はそんな甘いもんじゃなくて
槍だのミサイルだの降って来るけど・・・
二人だけは完全に完結したまんまるであって
その間にはお互いへの思いやりや、愛情が
ぎっちぎちに満たされているんだよって。
そんな妄想で現実が見えなくなるくらいに
それくらいに 愛してる。

僕の言葉に直すときたならしいな!!!
そんな風に聞こえたんですよ。ようは。
※頼まれた絵を描くとき僕は
 延々とその歌聴いています
 リ ピ ー ト で !!

兄様が歌うこの歌を聴いて
素敵だなって思ったんです。
願わくば
兄様と、隣で一緒に歩く人が
きっとずっと幸せでありますようにって。
PR

2011-05-04 23:57

あ、生きてます

長らく更新がなくてすいません。
心配してくださった方どうもありがとう!
いびは病気ひとつせずに
ぴんぴんしてますよ。

あんまり気の抜けたことは言いたくないんですが、
寝ているか仕事してるかの過酷な日々です・・・。
正直ちょっと疲れます。
地震で大損害をこうむった挙句
小火騒ぎまであって、ふんだりけったりです;д;)
でもくじけてても仕方ないんで
今僕がやれることを
めいいっぱいやるだけ。
もうちょっとがんばるからね。ちょっとだけね。

さっきともだちと喋ってたんですが
「大人やめてぇ」ってゆったら
笑われちゃいました。
はっはっは・・・。

涙出るわ。


あ、あと新社会人さんの誕生日企画で
絵師参加している動画があるのでこっそりのっけときますね。

2011-03-29 03:15

【いび】十面相 を 歌ってみた【新社会人】

【いび】十面相 を 歌ってみた【新社会人】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13984417


兄がデュエってきました。


 
兄様のアカウントで動画うpすると、
大量の兄マニアが来てくれるので
やたら再生数がのびますよね。
なんかすいません。

実は音源を渡すときに
「低い音歌うの恥ずかしいから
低音パートを兄で差し替えてくれないだろうか?」

と、言ってみたんですが
(いびには過去に自分がかっこいいと思っていた暗黒時代があるため、
低い音でナルって歌う自分が死にたいくらい恥ずかしいのデス)

「やだ!」
と元気よく拒否されました。
なのに出来上がったらフルで歌ってやがりました。

コレがツンデレってやつなのかな。いわゆる。

2011-03-26 01:31

いやー、ただの自慢なんだけどね

久々に極度の動揺と、完全な思考停止を味わいました。
なんつうか藪からスティックに
すっげぇ男らしい告白されたんですよ。

もうすごいの、
たぶんいっぱい考えて
空気の読めない僕に
分かりやすいように
端的に要求のみズバッと言い切ったんですよ。

まぁ僕はというと完全にフリーズ
予想外の状況に対処できず、
とりあえず素数を数えました。
知ってますか?1は素数じゃない。
2 3 5 7 11 13と
並んでいるのです。
※素数は1とその数自身でしか割り切れない数字のことだよ!

この年になって突如モテ期が到来しているいびです。
最近気づいたことなんですが
「休みの日は何してるの?」って面と向かって聞いてくる相手は
異性として気に掛けている可能性が高い・・・!という事です。
今日もモンゴル人に連絡先を渡されて
メールを送った方がいいのか送らない方がいいのか
ちょっと分からない状況です・・・。
帰化するつもりだとか色々語られました。
それはなんのアピールなのかと。
ちなみにその前は
日本語まったく喋れない黒人の方に電話番号押し付けられました。
気軽にニックネームで呼んでね!と
英語で言われました。
僕ほとんど聞き取れなくてとりあえずニコニコ笑ってました。

何?

そういうモテ期なの?TдT

なんか自慢してるのか自虐してるのか
だんだん分からなくなってきたんですが・・
とにかく今回は日本人に告白されました。

とっても素敵な人です。
大人で やさしくって 空気が読めて(大事)
思わず うん って言うところでした。危なかった。
それほど男らしくて素敵な告白でした。
ありがとうございますって言いました。
とってもうれしいですって。
でもお断りしました。
あとで後悔するかもしれないけどwwww
せっかく日本人だったけど!
今思い出しても悶えるほど、
本当にうれしかったですけど!!

告白するのって自分勝手だなって、今まで思ってたんですよ。
言われたほうだっていっぱい傷つくんです。
すいませんって言うのすごくつらいんです。
でもありがとうって思いました。今回はそう思いました。

なんて言われたかはヒミツですよ。

すきって思ってくれた気持ちと
あなたがくれた言葉は僕だけのものです。

2011-03-10 13:30

買っちゃった・・・

とうとうやっちゃいましたよ。
買うまいと我慢していたんですが
買っちゃいましたよ、

モンスターハンターポータブル3rd

前作は2ndとGあわせて900時間プレイしたという
おばか経歴を持ついびですが
やっぱモンハンおもしれー。
装備やらなにやら全部ゼロスタートなので
必死こいて(講義中に)素材集めた楽しい記憶がよみがえります。

購入三日目ですが、今やっとクルペッコが出てきたところです。
クルペッコってなんかいい名前だよね。ね?
前作では主にガンナーだったんですが、
今作はハンマー使ってます。やっぱ早くていいなぁ、ピヨらせれるし。
スラッシュアックスはまだ手出してない!
結構人気ありますよね、楽しみだなー。

ところで、
職場では何故か今ウイイレが流行ってて
仕事終わったあと皆でやってるんですが
僕はアレだけはホント苦手なんだよね・・・。
ちなみにちょっと前はFPSが流行ってました。
ゲーム好きだなこの会社の人。

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索