忍者ブログ

2024-04-24 10:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-01-11 03:59

妹バレ

妹にばれました。今いじめられています。
(羞恥プレイ的な意味で)
本当にありがとうございました。

兄様がランキングに乗り始めたころから
おろおろしてたんですが
とうとうばれましたよ。
やっぱり絵でばれたみたいです。
マジで落ち込みます。

妹が僕に言った言葉は
「恥ずかしい奴め。」

嫌アアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

いやね、お姉ちゃんだってちゃんとわかってます。
コレがいい年した大人の恥ずかしいオナニー行為だってことをね。
だけど、おまえがにこにこみろっていったんだからな。
おまえがいったんだからな!!!

ちなみに発見されたときの画像は
しあわせうさぎの
「なんか男の乳首が☆ってるやつ」
だそうです。それでばれるんかびっくりするわ。
PR

2011-01-10 00:50

宣伝

2011/01/16に池袋でボカロ15というのがあるのですが
それに友人がCDを販売するお店?を出すそうです。
みんな買えばいい!!

YMさんのブログ
http://ameblo.jp/61996199/


そ・し・て

ぼかろ15のHP
http://ketto.com/tvm/



コアないびふぁんの皆様はぴんと来た方もいるかもしれないんですが
僕が最初に投稿したとっても恥ずかしい自作歌詞の、ukigumoという曲があります。
楽曲はヒゲドライバー神の名作です。
ヨシヤさんは、ぐみっぽいどでアレンジとかカバーとかしてくれて
そりゃもう素敵な動画で感激したんですよ。
↓↓これ↓↓
【GUMI&リン】ukigumo【カバー・PV付】
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm8869952

ということだからみんなCD買えばいいと思うし、
なんかそのうち通販とかでも買えるようになるらしいよ?

まぁ僕は16日に行って
所在なさげにぼんやりしていると思うので
見つけたら生暖かく見守ったりしてください。

2011-01-01 21:10

あけましておめでとうございます

今年の抱負としまして、ハイパー新生活をはじめようと思います。
自分の将来と誠実に向き合って、
いつも幸せだって思えるようにがんばりたいです。

皆さんの抱負もぜひ聞かせてください!

ところで、ニコニコでの活動がさりげなく二周年を迎えました(12月末で)
いつも楽しんで動画をごらんいただいている皆様、
また、僕を支え助けてくれる皆様、本当にありがとうございます。
これからも細々と活動していきたいと思います!
今年もよろしくお願いします。
 
いび

2010-12-24 23:07

メニー クルシミマス

サンタ服着てバイトしてたわーーーー!


今日ほど一人吉牛がキツいと思った日はない。
しかしあえて行く。それが・・・ジャスティスだからだ。
そして今日が平日だからだ。



追記


2010-12-21 02:11

妹バレの危険性について

なんか妹がケミキラさんの生放送をきいておる・・・。

あとマイクとカメラもって行かれた。

・・・(´・ω・`)
しょんぼり。

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索