忍者ブログ

2024-05-06 19:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-08-01 01:21

なんとなく宣伝

なんか8日くらいにうちの兄がイベントに主演するようです。

場所はお台場あたりで、時間は夕方くらいです。
僕は兄様の他の出演者はよく知りません。
何をする集まりなのかもよくわかりません。
あ、るーつさんは黒歴史の実況動画を見たので、存じておりますよ。

まァとにかく、兄様を目撃できるらしいので
皆行けばいいんじゃないかと思うわけです。
ちなみに僕は家族席に座ってます。(そんなもんねぇよ)
PR

2010-07-27 06:08

おはよう

太陽が昇るのが早くなったね。夜明けなんか大体寝てるけど!

毎日朝焼けを見て過ごしていた時期があります。
東向きの 閉じられた 真っ白な部屋で
音楽とパズルとオレンジジュースだけを愛していたんですが
今考えるとあそこは地獄でした。

ちなみにその前まではカルピスウォーターを愛してました。
その更に前はアセロラドリンクを愛してました。
今はピルクルを愛してます。
この流れで来ると、次は柑橘系とかのすっぱい系にハマるのかなぁ…。

アセロラを超える逸材が出るかどうかですよ。

ところで 前回のエントリで若干アンケートとったんですが
おえかき放送が一番多いですね?
というかそれしか無かったですね!
次なんかテンションが上がって絵を書き始めたときに 生放送しようと思います。
いつになるかは不明。

このエントリでは、
全員コメントで自分の好きなジュースがなんなのかを明記してください。 (謎の強制)

2010-07-22 23:54

実況生中継オンエアライブについて

せっかくプレミアムなので(今度は携帯で登録した)
と、たまに生放送をしてみたりするわけですが
前回ゲーム実況とかをやってみました。

ゆっても実況だしソレナリしゃべれるだろうと思ってたら
全然そんなことはなかって大変でしたよ。
僕恥ずかしい^^
でもまー、こういう企画もたまにはいいなと思ったので
何かしらのリクエストがあったらコメント欄までどうぞ。
こんな事やってくれ!みたいなアレね!!
やるかもしれないしやらないかもしれません。
どしどしご応募ください。

2010-07-17 02:26

日をまたぐのは勘弁してくれ

ぼくはね!

24時くらいにはもうお風呂にはいって
1時くらいにはベッドに横たわり
なんかゴロゴロしながらもったりと漫画を読んだり
スカイプでお話したりしながら
2時くらいには寝る生活がしたいんだよ!!
家についたときにもう2時過ぎてたらだめでしょ!
僕は眠たくてあくび連発だし
ハタゴイソギンチャクに刺されて腕は真っ赤にかぶれてるし
同僚のあだ名はチリチリになったし。
もうねむすぎて若干変なテンションになって
ラジオから流れて来る知らない曲にあわせて
勝手な歌詞とメロディで叫ぶように歌ったりしちゃうわけでしょ!
15分で喉が枯れました。

おやすみなさい。

2010-07-11 22:49

シアワセうさぎ で 2周年企画

55c7737d.JPGシアワセうさぎ で 2周年企画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11351095

兄様と2回目のぢゅえっとです。
絵!?
みたいな。

ちなみに録音したのはだいぶ昔です。
憶えてないけど暑かったとおもう。
最初にデュエったときにリクエストでもらった曲だったので
こうした機会があって、お披露目できてよかったです。

ちなみに絵は僕が書きました。

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索