忍者ブログ

2024-04-25 08:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-07-27 06:08

おはよう

太陽が昇るのが早くなったね。夜明けなんか大体寝てるけど!

毎日朝焼けを見て過ごしていた時期があります。
東向きの 閉じられた 真っ白な部屋で
音楽とパズルとオレンジジュースだけを愛していたんですが
今考えるとあそこは地獄でした。

ちなみにその前まではカルピスウォーターを愛してました。
その更に前はアセロラドリンクを愛してました。
今はピルクルを愛してます。
この流れで来ると、次は柑橘系とかのすっぱい系にハマるのかなぁ…。

アセロラを超える逸材が出るかどうかですよ。

ところで 前回のエントリで若干アンケートとったんですが
おえかき放送が一番多いですね?
というかそれしか無かったですね!
次なんかテンションが上がって絵を書き始めたときに 生放送しようと思います。
いつになるかは不明。

このエントリでは、
全員コメントで自分の好きなジュースがなんなのかを明記してください。 (謎の強制)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-07-27 12:52

おはようございます

なんとなくニヤニヤしに来ました。
フリードリンクのしょぼいディスペンサーから出る安っぽいメロンソーダを愛してます。
  • くるなんとか
  • Edit

2010-07-27 14:56

無題

コーラはもはや血液でもいいと思います。
が、なぜか缶のっておいしくなくてちょびっとで飽きちゃうのでお店のとかがいいです。
果物だと世の中が100%のオレンジジュースかネクターであふれればいいと思います(´q`)

2010-07-27 19:08

ラブジュー(ry







2010-07-27 22:21

朝一で携帯からコメしようとして『さ』行押すつもりが『電源』を押した件

…テンション下がったんで夜にコメント!
ジュースは基本、ポカリを水で半分に割ったハイポトニックっての飲んでる(ノ´∀`)ノ
ダンサーにはこれがいいのだ♪
でも薄くてマズいけどね!

いびちゃそ…Skype…買おうかな…

かゆ……うま…

2010-07-27 23:33

無題

まままままま真っ白な部屋にいると精神崩壊するんですぞ

おばばさまの特製うめジュースと野菜ジュースとポカリが好きだす

2010-07-28 00:28

無題

体の水分の大半がコーラのスライムです。
コーラが好きってだけでその人の好感度がダダ上がりします。
ユリさん、ソウルメイト(笑)になりませんか?(´・ω・`)

えねたん、べぎもブレイクダンスに憧れて技だけ
練習してたことがあるよ!(((´・ω・`)))

ちなみにスライム部屋はコンクリに囲まれています。ごまごまいぇい。

2010-07-28 00:44

ゼロカロリーは認めない

べぎらまさん、是非ソウルメイトに!w
コーラって本当に何か混入してるのかってほど中毒性ありますよねww

最近なんだかやたらとゼロカロリーだとか出てますけど、あれっておいしくないですよね…
しかもどうせ甘味料入ってるから体に良くないだろうし、だったらみんなノーマルコーラ飲めばいいと思います(′∀`)笑

2010-07-28 01:28

無題

わーいユリさんがソウルメイトに!(´・ω・`)

ゼロカロリーを認めないとは、本物のコーラ党ですね(笑)

きっとペプシよりコーラ派に違いない…!!!

2010-07-28 01:48

ぬんと!?

べきちゃそがかじりB-boyだったとは!?
やると分かるけど、見てる以上に相当の身体能力が必要とされるよね?(ノ´∀`)ノ
ちなみに高校時代、独学でボクシングかじってたのは内緒w

2010-07-28 03:14

!?!?

>>えねたん
パワー系の技と回転系の技はとてつもない身体能力とバランスが必要ですよね!? 一応しょっぱいウィンドミルはできます(笑)

ぼぼぼぼくしんぐ!?私は今年からボクシングを再開したほどの拳闘キチガイですぞ(笑)

2010-07-28 14:55

無題

ドリンクバーではアホみたいにメロンソーダを飲みまくりますね
家では水か牛乳だけど

2010-07-28 23:43

無題

ドクターペッパー!

2010-07-29 02:05

なんかレスし辛いくらい盛り上がってんだけどどういう事

>>くるさま
おはようございます。夜だけど。
あなたの書き込みを見て僕がどれだけ驚愕したか
小一時間かけて説明したいんですが、
多分あなたは、僕が驚愕してるであろう事を想像して
ニヤニヤしてんだろうなと思うとわなわなしますw

>>ユリさん
僕は炭酸が飲めないんですが(ビリビリする)
世界がオレンジジュースとネクターであふれたとしたら
とっても幸せです。

>>りんじんさん
ドスケベ。

>>えねるさん
うちのパパの命の水と一緒だねw
凄く勘違いしてるみたいだけど、
skypeはフリーソフトだからね…。

>>ゴマちゃん
梅ジュースの美味さは異常だよね。
その流れで梅酒も好きです。

>>べぎたん
あなたコーラ好きだよねw
僕にとっては死に至る劇物なのに。
ゆりさんとデートしたら
「コーラふたつ、大盛りで」
って、頼むんだね。

>>にとろさん
僕も家ではジャスミン茶か水飲んでます。
乳乳はちょっと苦手だなぁ、パンたべるときはなぜか飲むけど。

>>ほねたん
悪名高いアレですね。
炭酸だから飲めないけど、どういう味なのか知りたいよw

2010-07-29 08:04

学校に遅刻しそうで精神的ストレスがはんぱないなう

ドスケベめっちゃ笑ったwww
誰かさんの変態が感染ったんだ!

2010-07-30 00:47

なんとお恥ずかしい・・・。

フリーソフトか。
でもマイク的なもんはいるよね!?
つかググレカスってことかな。
いや、おググリ下さいカス・・・か?

2010-07-31 23:32

res

>>りんじんさん
兄様のことかあああああぁぁ!

>>えねるさん
電話するならマイクがいるけど
チャットだけなら別になんもなくて平気!

2010-08-03 05:12

無題

業務スーパーで買えるやっすいオレンジジュース!
1缶34円くらいです。
箱買いします。

昔噴水みたいにシャワーっと出てるのが眺められる自販機があったんですが
あのオレンジジュースがまた飲みたいなぁ。
多分ベロがオレンジ色になるような気がします。

最近はもっぱら水
水うまいよ水。温度が決めてですね。

2010-08-03 21:01

無題

>>タヌ猫さん
主婦の知恵が光りすぎです姉さん。
35円かぁあいいなぁ。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索