忍者ブログ

2024-04-24 22:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-09-16 07:39

ねっと

ここはひどいインターネッツですね

日本のネット業界は匿名性が大事です
名前 年齢 生息地はおろか、性別までクローズド
何だってそんなに匿名なのかというと、隠している方が面白いからです
これは間違いない。
名乗ってしまえばうんこちんちんなんて言えませんし
壁に耳あり障子にメアリ
誰にどこで見られているか分かったものではありません。
パンツだってモロ見えだったらどうです?

エロさ半減です。
(激怒)

ところで僕だってニコニコのユーザページは名前以外非公開なんですが
だれも気にしてくれません!
これは抗議に値する。責任者でてこい。

では
顔を合わせて仲良く食事すればその人の事がわかるのか?
それもYesとは言えません
職場や学校の同期の様に毎日顔を合わせても
その人を理解する事が出来るとは言えないのです。
上っ面で付き合ってる可能性もありますから。

じゃあ僕はどうやったらいびを説明できるのか?
いび史上最も親しい人物が
これが僕にそっくりだと言った人物を張っておきます。

   だってお。ばんばん
腹抱えて笑いながら『漫画読んでたらお前が出た』と言った友人M、
僕は非常に腹を立てたぜ。
そんなしょうもない事でわざわざ電話してくるのはやめろ。
それを聞いて手を叩いて笑った妹もぶちのめします。
だって現実に居ないじゃないかこの人

彼らの言によると
喋り方、屁理屈っぽさ、得意げ、毒吐きが似てるとか。
そんな自信満々かい?!
僕はいつだって世界におびえているのに!!









PR

2012-09-13 01:42

いびあるしゃかくらぶ

【いび】いーあるふぁんくらぶ を 歌ってみた【新社会人】



兄様と一緒に歌いました。
最初は掛け合いだけ入れる予定だったのですが
やってる間にどんどん派手になって
なんだかとっても楽しい感じに仕上がったと思います。
さりげなくお嫁様や、福永さん(謎)にも参加して頂いてます。

前奏や間奏の所で遊んでにぎやかになりすぎてしまい、
兄様が調整で大変だったという裏話があります。
普通の歌の所めっちゃ静かじゃね???みたいな。

いやー、とにかく楽しく歌えました。

このうたは、
(あくまでも僕の解釈なんですけど)
中華街で見かけた可愛いチャイニーズガールと
仲良くなるために中国語を勉強する歌です!!!

まじあまずっぱい。
人を好きになったらその程度の努力なんて
へっちゃらなんです?わあ。

☆追記☆
クラクションで笑ったので補足w
今回いびはケロケロ前提でハモリもリンぱーともとりましたです。
クラクションっぽいのはオク上パートの影響ですwwww
ちょっとずらすとあんな風にウィーンって感じになります。
実は特定の部分以外はそこまでエフェクト強くないんですけどね・・・。
(僕の金切声のせいですね分かります)




 

2012-09-08 05:07

手芸について

最近UVレジンとやらに手を出して、楽しんでおります。
※UVレジンとは・・・紫外線を受けると硬化する樹脂のことだよ!

ようは、金属製のパーツやビーズなどを樹脂の中に閉じ込めます。
お手軽になんかピカピカしたオリジナルのチャームが作れるということです。
こういったものは、
例えば自分の好きなものやテーマに沿って作ると楽しいかもですね。
僕は今の所友人をテーマに作ってます。


つくば
Mary
義姉さん
Katekate

紫外線を照射する装置があると楽ですけど、
太陽光でもいけます。
なんかぷっくり盛り上がってつやつやしていて
実にいいです。
いいです・・・うふふ。



2012-08-17 07:04

新社会人が天ノ弱歌ってみた の 絵を書いた



バージョンを変えて2曲分書きました。
同じ曲でもエンディングが変わるっていう状態を味わいましたw
ピアノバージョンは確実にサッドエンドですよねコレ。
彼女絶対振り向いてくれないよ!!

絵が完成するまで延々と聞き続けたので
すっかり覚えてしまいました。
『土砂降りの晴天でした』ってフレーズが好きです。
すっごい落ち込んでるときって、すっきりと晴れ渡った空なんかが
逆に辛かったりすることがあるんですよ。
でも まぁ
自分でもどうにもならないような、いっそ忘れたいって思うほどの事ほど
後になって大事な思い出に変わったりするもんです。






2012-07-30 15:39

うたってみた

ボカロのうたってみたをにこあげました。


こちら、幸福安心委員会です。


マッシュルームマザー

ひさびさに実況動画の続きも録画しました。
今週上げれたらいいなという感じです。

それにしても、世の中って相変わらず狂っているなぁ。
こんなに狂っているのに狂わずに生きていく事なんかできるんだろうか。
そして狂わずに生きていけたとして
幸せでいられるのだろうか。



プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索