忍者ブログ

2024-03-28 23:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-12-26 16:53

プレゼント発送関連のお知らせ


ke-ki.JPG めりくりー!
 クリスマス寒波到来でちょっとおなかを冷やしたいびです。
 皆様も体に気をつけて元気に今年を終えましょう☆

 皆さんはケーキ食べましたか?
 生クリームは当分見たくないです!!
 


プレゼント交換も無事発送が終わり
何故か610さんへのアルパカも一緒に送られました。
(どんだけ待たすんだよと。)
093a8c9f.JPG 毛が刈られて寒々しいアルパカが
 北海道の極寒で打ち震えているかと思うと
 胸が熱くなりますね。

 みすぼらしい子だけど愛してやってください。




purezento.JPG 交換会のほうは放送でもご覧いただいた
 イチゴチャームを使ってなんか作って送りました。
 撮影台がねこ。
 動くなと厳しく言われて、ちょっとしょげてました。
 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いただいたプレゼントに感激しております。
特に切り絵には感動しましたw ありがとうございます。
ところで届いたんだろうか・・・特に北海道は雪がすごくて
年内に届くかどうか分かりませんとか言われました。
とても楽しかったです♪
ご参加くださった皆様ありがとうございました。





###########################################




 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011-12-26 17:38

無題

年末年始の関係で1月中旬までの仕事がようやく落ち着いたと思ったらいつの間にクリスマスが終わってた・・・orzくりぷり会も終わってもーた(いちご・・・ぶわ

本当最近寒いですよね。。夜道をマスクして鼻までマフラーまいてポケットに手突っ込んで歩いてたら若干名の方から変な目で見られました
いびさんも皆さんもお体大切になさってください。


年末年始実家に帰ってぬくぬくするひとみんなばくはつしr

2011-12-26 21:41

初コメです

初コメさせていただきます!!
静岡で歌い手を目指しているアゲハと申します

自分は参加出来なかったのですがプレゼントの発想お疲れ様です

体調大丈夫ですか?
私は風邪を引きましたw
熱は無いんですけどイブとクリスマスに東京まで泊まりで行く予定だったライヴに行けなかったです
その代わり家族と過ごしてケーキは食べれましたがwww

2011-12-27 13:09

クリスマスは

ケーキを食べるためだけにあるッッ!!

2011-12-27 18:27

無題

プレゼント喜んでもらえてよかったです!
勝手にいびさんの絵借りちゃいました
さらに刻んでしまいました;ごめんなさい
家にはまだ届いてないみたいです。
早く届かないかなー><!わくわく

2011-12-29 19:20

無題


ブログのほうにもお邪魔させていただきました。
第2回ジャンケン大会があればまた参加させていただきたいです。

視聴者様には申し訳ありませんが、
モチロン勝つのは僕ですけどね。

2012-01-05 02:07

正月満喫しました

>>azuさん
この忙しい時期に風邪とか引くといろんな意味で辛いっすね;
妹は早速イチゴ落としてしょんぼりしてました
あとぬくぬくしてすいません。

>>アゲハさん
風邪っぴきさん大量発生中!
ご自愛くださいね、そして初米ありがとうございます

>>りんじんさん
10年後も同じ事言ってたらどうしようって。

>>くるみさん
プレゼントありがとうございました☆
お互いに楽しめてよかったなーって思います、またやろーね!

>>610さん
喜んでもらえてよかったですw
でも神棚に飾るのはやめてください。
次は何を景品にしようかな~♪

2012-01-07 19:53

無題

マスクは予防でした。そのマスクのおかげで(?)まだ風邪ひいてませんw走ると苦しくて窒息しそうになりますが、してると顔が少し暖かいです。
結局自分もこの前2連休だったので実家でぬくぬくしましたww
今日半日だったのでキワ行って来週末と来月の結婚式(お呼ばれ)にしてくアクセの材料を買ったんですが、なんかどこかに行く時のために作りたくて作ったけど結局その時だけしか使わなかったことっていびさんはよくあるほうですか?自分は普段、丸1日どこか遊びに行く時ぐらいしかアクセしないのに、どちらかというとインドアなんですよwしかも作ったらもう満足みたいな感じだしwだからお店でどれ作ろうか悩んでても、「どうしようかなー?でもこれあとでまた使うのかなー?使わなかったらもったいないよなー」って思って楽しみが半減しちゃうんですよね。。なんかこのもやもやをどうにかしたいです。とかいって結局買っちゃうときのほうが多いんですがねwなんかだらだらしちゃってごめんなさい。

2012-01-09 00:03

無題

>>azuさん
いびは割と気にせず買っちゃいますね。
そして基本的に創作物は手元に残りません。

結局作るのが楽しいってのは
手芸やる人全般にありがちなことだと思いますよw

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索