忍者ブログ

2024-04-20 09:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-12-13 23:12

ダム職人 を うたってみた



歌ってみたをアップしました。

まさかの友人(不在)宅録音です。
しかも友人が帰宅する前に帰るという暴挙。自由すぎ。
なんというか、
くいの残る作品です。
僕はMIXといっても音量の調節とエコーくらいしか出来ないんですが
後で聞いてみるとむちゃくちゃだな!まったく!

この歌なんですが、しみじみ聴いてると心にキます。
我慢しすぎると我慢することに慣れちゃって
だんだん何かが死んでいきますよね。
息の根が止まる前に思い出したらいいと思うんだよ。

凄いお気に入りなんで是非原曲のほうも聞いてみてください。
↓↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16383213



###########################################
 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011-12-13 23:44

無題

気になりますが都合上今聞けないので
そのうちききますわね!!!!!

2011-12-15 00:48

無題

>>りんじんさん
がんばってねー><健闘を祈る!

2011-12-15 23:25

無題

聞きました!
いびさんかわいい~////
すごく心にじわっとくる曲ですね。
なんか自分、泣いてました。

2011-12-17 14:35

無題

聞きましたよー><
なんかじわじわきますね(´;ω;`)

2011-12-19 17:20

可愛いー☆

こんにちは*^^*二度目の書き込みですね☆嫁です。

この唄、すごく好きです…かわいくて、少し切なくて、やさしくて、絵本の世界みたい。
涙って、一度我慢することを覚えるとなかなか出てこなくなるんですよね。なんだか、泣けない誰かをぎゅって抱きしめたくなりました。
いびさんの声も透明感があってすごく綺麗(*´▽`*)

また東京でお会いできるかも?と密かにわくわくしています。
寒くなってきたので風邪をひきませんように☆

ちなみに、わたしは帰ってくるご主人さまをひたすら待ってしまう典型的なハチ公タイプです。笑

2011-12-24 15:59

無題

>>㍉さん
(おとな)

>>くるみさん
ちなみに大人になると、やたら涙もろくなります。

>>ひとみさん
キター!!むしろ俺の嫁キターーー!!
僕は1人の時間は割りと好き勝手にに行動しています。
そしてご飯の時間までに戻ってくる感じです。
変な歌を聞かせてすいませんw

むしろ一緒に行動するつもり満々ですよ。来月。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索