忍者ブログ

2024-04-24 12:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-01-23 14:30

兄様のライブに行ったはなし

ニコニコのライブに行ってきました!
皆さんとてもお上手でとっても楽しかったです。
僕は寝ず突撃ですぐに酔っ払っちゃって、終始上機嫌でしたw

ニコニコのライブっていつもは99%女子みたいな感じなんですが
今回のは男性客も多かったです。
そしてそして、なんと☆ヒゲドライバーさん☆がきてました!
たぶん兄様に会いにきてくださったんだと思うんですが、
兄様が連れてきてくれていびもうヘブン状態
サインもらったり手を握り締めたりCDもらったり(あつかましい)して
もう何か至れり尽くせりで僕はいったい何をしにいったんだとwww
ごくごく酒飲みすぎだしもう。
なぜかジャスミンティをみんなに薦めすぎだし。
酔ってたんで、皆さんにいろいろ失礼なことしたんじゃないかと
今はもうすごい恥ずかしいです。

・仕事休んで来てくれた友人大野氏
乳もんですいませんでした。
・僕のしつこい絡みに気前よく構ってくれた兄嫁
乳もんですいませんでした。マカロン激うま!
・普通に遅刻してきた姪とつくばちゃん
乳もんですいませんでした。
・ネコ耳つけて歌ってた兄
もう何かいろいろありがとうすぎて言葉にならない。
・ヒゲドラさん
愛してます。
・主催のJJさん
お疲れ様でしたー次も絶対いくよ!
・某歌い手さん
猛逃げしてすいませんでした。

しっかり覚えてるわ超死にたい。
過去に戻ってひっぱたきたい。
せめて乳はもむなといいたい。
何でみんなあんなに乳でかいんか知りたい。





###########################################
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2012-01-23 15:51

無題


ちちもんだ






ち ち も ん だ

2012-01-23 22:05

無題

乳もみすぎ いびさんずるい私ももみたかった
猫耳のしんしゃかさん…(; ・`д・´)

楽しかったようでなによりですw

2012-01-24 07:09

無題

女の子ってふわふわしてて気持ちいいよな。

2012-01-24 22:09

無題

いびさんが暴走してるw
高校の時よく女友達の腰をさすったり胸揉んだり逆にやられたりしたのを思い出しましたwww
ま、高校卒業した今でもたまに遊ぶとセクハラし合ってるんですけどね←

ってかネコ耳を付けたしんしゃかさんだと・・・
物凄く見たかった←
とりあえず楽しかったみたいで何よりです!!

2012-01-25 21:31

無題

こんにちわ。アゲハの実妹の金魚です。
ライブ楽しかったんですね。ぼく、まだ未成年なんで
お酒飲めません。飲めるの羨ましいです。
って言うか、乳もみすぎでしょ!www

2012-01-26 09:41

無題

>>あげはさん
いい年したおっさんが堂々と猫耳で
何かこみあげるものがありました。

>>金魚さん
妹さんもこんにちは
お酒はおっぱいが大きくなってからです。
結局ならない人もいます。います。

2012-01-27 18:41

無題

ちょww何してるんすかwww

猫兄さま見てみたかったですww
いびさんも猫耳つけたら猫兄妹でしたねw
兄嫁さまも猫耳つけたら猫夫婦ですねww

なんかすみません

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索