忍者ブログ

2024-04-20 14:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-07-14 01:43

【新社会人が】走れ【歌ってみた】 の 絵をかいた

例のごとく絵を書きました。
今回もとっても似合ってると思います。兄様は歌がうまいなぁ…。





一言でいうと
『クソみたいな人生かもしれないけど、生まれたからには必死で生きるわ俺。』
っていう歌です。
僕は特に自分に甘いので、なんというか耳が痛いお話。
誰にも見られてなくても、頑張ってる奴っていますよね。
何なの?なんでそんなにお前は強いの?
何のために頑張ってんの?


自分のためですよね、わかります。



 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2012-07-14 05:15

無題

新社会人(のろけ)w
良いですね、僕ものろけたいもんです(^ω^#)

KEIさんの曲、聞いて元気をもらいました。
まだ19年の人生ですが、世間には「センス」で片づけられることが多いなって最近感じてしまって。
きっとそれを悟らせないほどの努力を陰でしないといけないんでしょうけどね・・・

とにかく、素晴らしい曲を作ってくれたKEIさんと歌ってくださった新社会人(のろけ)さんに感謝!w

2012-07-14 21:30

無題

>>せうた(^ω^#ピキピキさん
いび19歳の時はかなり迷走してました。
大人目前で自分が何をすべきか何ができるか
小さな自負心を抱えて困っていたと思います。
まあでも
楽しく生きれたらそれでWINNERかも?楽観主義です。

2012-08-04 19:22

無題

新社会人さんとのコラボから、いびさんが好きになりました☆ 
私は声が低いので、いびさんの可愛らしい声が羨ましいです(>_<)

2012-08-04 19:30

無題

すみません、
さっきのコメントは「うたってみた」の記事にあてたつもりでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2012-08-13 20:07

無題

>>さくさくさん(さ率50%)
ようこそ初めまして!
僕の子供みたいな声を気に入ってくれてありがとう
すごく大人ですがこれからもご愛顧ください!
すごく大人ですが!!

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索