忍者ブログ

2024-04-20 06:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-24 08:23

日食

皆さん日食はみれましたか?
僕はもう数ヶ月前からこの日を凄く楽しみにしていて、
当日は居てもたっても居られず西のほうに走りました。
えぇ、走りました。


もちろん車ですよ?僕は一応車が運転できます。
凄いでしょう!(どーん)
調子乗って車買ったらパパにクソ怒られました。


砂浜でねっ転がって見る日食、すばらしかったです。
太陽がお月様みたいになってました。綺麗でした。
完全にバカンス気分の平日です。
皆既日食見たかったなぁ、ソコだけが残念。
しゃめも取ったのですが、
なにぶん携帯なのでイマイチです。


283515fb.JPG
兵庫県某所
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-07-25 12:02

無題

日食の時間に仕事でお客さんと話してて、
お客さんがかなりソワソワしてたのが笑えたw

「すいません、ちょっと見てきていいですか?」

とまで言われたしwww

2009-07-25 12:07

無題

見逃しましたが何か・・・
免許持ってるのいびちゃん。すごいねえ

綺麗ですなぁ・・・・

2009-07-25 13:01

れすれす

>>兄様
お客さんの気持ちよくわかるよw
僕その時、兵庫県の手ごろな海岸で
ごろ~んてしてましたよ。


>>ゴマちゃん
見逃したの!?もったいなす(;ω;
次国内で見れるのは26年後だよ~☆

2009-07-26 13:20

うぐっ(:_;)

楽しみにしてたこの日、私の住む大阪は曇天でございました…。チーン
なのに兵庫は見れたのですか、あぁ残念だ、実に残念だ。
仕方ないのでブラウン管に映る太陽を眺めてましたよ、えぇ。

うらやましす(´Д`)

2009-07-26 16:28

れす

>>Gちゃん
曇りだからって諦めちゃなりませんぜにいさん。
僕は天気図とにらめっこして
確実にみれるのが岡山以西とにらみました。
本当は岡山まで行きたかったんだけど、


高速が事故で閉鎖してましてね!!


薄く雲のかかる兵庫で、
雲の切れ間からのぞく日食を見つめたという寸法ですよ。
ちなみに後半は晴れてましたょ。
いびの粘り勝ちぃ☆

2009-07-26 23:29

(´;ω;`)ウッ…

日食・・・その時間は大学の図書室でレポートやってましたorz
しかも 私の住む東京、雲がブワ~ッと広がっていて空なんて見えたものではありませんでした
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ       ( ・´ω・`)
yahoo!ニュースで写真見ただけです ぁ!あとここでも!!

2009-07-27 19:14

れす

>>ゆーるさん
東京は・・・無理だよねありゃ。
大学なんか一日くらいサボりゃいいんすよ、
あ、でもレポートサボると


あとで死にますよ(単位が)

2009-07-28 21:26

無題

なかなか本格的に調べたな~w
そして、明らかな遠出www
ひとつなぎの財宝でも探しに行く勢いやな。

ところで、パックリ裂けお腹の具合はどうですか?
普通に元気そうやけどw

2009-07-31 12:42

れすれす

>>Gたん
手術・・・?
はて、そんな事もありましたっけ。
今日から泊まりで調査行ってきます。
いやぁ、夏ですなぁ。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索