忍者ブログ

2024-04-19 21:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-12-21 20:42

ニ息歩行 を うたってみた

f060eedd.JPG
ニ息歩行 を うたってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9155241


え?僕全然震えてないし(((゜д゜)))
コレでも結構恥ずかしがりやさんなんですよ。


今回は僕がツンデレかどうかについて考察したいと思います。


結論から言うとツンデレではありません。
他人にスキだと伝えるのは(僕的にも)結構な勇気がいるのですが、
良い感情はいくら伝えても構わないと思っているので
友達でも兄弟でも親でも、好きな人にはスキスキ言うほうです。


でも、恋人は別です。
スキなのが当たり前なので、あえて聞かれると口ごもってしまいます。
しまいにはキライと答えたりしますが、


なんつうの?!そういうの聞かなくてもわかるでしょ?!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-12-21 21:43

無題

華麗に1コメゲットです(´・ω・`)死

つまりいびさんはツンデレということですか…?

2009-12-21 21:46

無題

すいません。なんか接続の調子が悪くて二重になってたので修正コメントしました。消しといてくれて構いませんです。

2009-12-21 21:49

無題

いいなぁ、そんなにスキスキって素直になれるの。
皆に好かれる人はそうなんだろうな。

動画の絵を見て思わずおっぱいをガン見したひんぬーがいます

2009-12-22 00:25

(゜▽、゜)

うる星やつらのあたる的考え方ですね。

2009-12-22 02:50

そういう人が彼女だと…

聞かなくても分かるけどちょっといじめたくなっちゃうオレは特殊です
好きだからいじめたいというか何というか…
全て即変換してipodで聞いとりますよ!飽きもせずカオスリピートできます!!

2009-12-22 09:00

無題

サムネで一発でいびさんだと分かって
すぐにきいて飛んできましたヽ(^o^)丿
二息歩行僕も歌ったくらい大好きなので嬉しかったですーーーっ><GJ うpお疲れ様でしたw

28282828
つんでれ…

2009-12-22 09:28

れす

>>べぎたん
僕はとっても素直でいいこです!(自称
1ゲットありがとうございますw


>>ゴマちゃん
ひんぬーが好物の危ない兄様がいるから気をつけて!
ダレとは言わないけど気をつけて!


>>れんがたん
ラムちゃんに迫られるならアタルになりたい。


>>ゆるたん
恥ずかしいけどありがとうw
僕はそういうドSな人スキですよ。


>>おれおたん
二息歩行カコイイよねっ!
歌ったと聞いて探しに行ったけどなかった!うん。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索