忍者ブログ

2024-04-26 23:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-12-26 17:08

SAMURAI BEAT を 勝手にポエム

e27e2671.JPG

SAMURAI BEAT を 勝手にポエムしてうたってみた(デモ)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9202016


↓新社会人さんに歌ってもらいました↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9201911
マジ嬉しい、ありがとう。


積年の思いがつまったサムライビート!
またヒゲドライバーさん(神)の音に
歌詞と歌を載せてしまいました。勝手に。
怒られたらどうしよう!イエス!


新社会人さんの美声に酔いしれるもよし、自分で歌うもよし、
誰でも自由に歌ってください。というか歌ってくれると喜びます。
1日に2個も歌をうpするのは初めてですね。
そろそろ1周年だからいいんだよ。ぐりーんだよ。


デモテープとありますが、この音源は見本的なイメージで
歌っていただく新社会人さんに送りつけた音源だからなのです。
それをそのままうpってお前ってかんじですが、
一言で言うとノリです。
いや、ノリは大事だと思うよ。世の中の事殆どノリだからね。
この歌詞は男性用に書いたものです。
というかこの曲はおとこのこの曲だとおもいました。(勝手に
楽しんでいただければ幸いです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-12-26 17:49

無題

うぃうぃ、ごちそうさまでした(*´Д`)ウマウマー
いや、ホントノリは大事ですよ。
ボクはノリだけで生きてるようなもんですから。

2009-12-26 22:05

SAMURAI BEAT

キター!!!(´・ω・`)
これやってくれないかと思ってました!

歌詞の語感の良さに脱帽です。
いびたんのも新社会人さんのも
めがっさ良かったです!(´・ω・`)

2009-12-27 00:56

れす

>>じぃちゃん
あれ?じぃちゃんも歌うんじゃなかったっけ?
(いい笑顔で)


>>べぎたん
えへへwうp終わるまで黙ってようと思ってw
有難うございます。

2009-12-27 02:30

無題

ブログの文章や歌詞にセンスが溢れてるので
文系の御方だと勝手に思ってたら不意をつかれました。

今回の歌詞じわわっと染みてきますね。
思わず胸が熱くなりました(((´-ω-`*)))

2009-12-28 13:21

べぎたん

理系ってのはただ単に科学のオタクなだけですよw
ありがとう、光栄です!


ときに、べぎたんのカラーを決めないといけないんですが
あとで作る別のエントリに、
希望色を書き込んでもらえませんでしょうか?
よろしくお願いします。

2009-12-29 14:44

無題

聴いてみました~!
すげぇかっこいいwwノリノリでよかったっす。

新社会人さんもよかったけど、いびさんもとてもよかった!

2009-12-30 02:43

ウイウイさん

ありがとう!
楽しんでいただけたなら本望です。
本人もノリノリッス!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索