忍者ブログ

2024-04-20 22:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-22 02:59

貴方に花を私に唄を を うたってみた

952b7148.jpgなんか気に入ったので歌ってしまったのですが
深夜のテンションと判断力の低下で酷い結末ですね。わかります。

貴方に花を 私に唄を を うたってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8580791


高いなーと思ってなんとなく♭1しました。
好き勝手やってしまって、本家さんマジごめんなさい。
ネイチャーナ感じにうざい位コーラスしました。
劣化こっこってかんじ(;ω;


ところで、メインパートがすごく適当です・・・ゴク
今回の力入れたバランス
コーラス>みっくす>絵>メインパート


ちなみにゴマちゃんからリクエスト頂きました。
抗議は受け付けます(TДT
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-10-22 06:06

おはようございます

久ぴざの歌ですね(^ω^)
後で聴くかも!
あくまで聴く"かも"なので必ずしも聴くとは限らないんだからねっ!////

週末はゴマ擦…籾擦りだよ…
そしてようやく新しいお米さんは生まれ、今年のライスボウルパーテーは開催されるのである。

わたすの実況は今日録画編集予定だすよ(^q^)☆

2009-10-22 11:16

レッツパーリィ!

相変わらずの高クオリティな作品で…即ipod行きです、はい
いびさんのアレンジ、全然ありだと思います!
これからもバンバン歌われるのを楽しみに待ってま~す!!
実況も待ってますよ、もちろん!!!ではでは~v(>ω<v)
  • ひつじ(ゆる)
  • Edit

2009-10-22 13:35

れす

>>†煉瓦†たん
僕はおコメ党です!!米食万歳。
おかずはおこめをたべるためにあるのです。


>>僕のひつじたん
これ歌いなおすかも知れないです!
朝おきたら風邪引いてたよ・・・
鼻声はそのせいなのかー(;д;

2009-10-22 17:31

GJ

リクエストしてよかった。
mp3に変換してリピートしてるよーありがとういびちゃん。

追記 米レンガ氏>
変態だ変態

2009-10-22 19:21

朝は米。

さすがいび殿分かっておられるな。
週明けは新米が食えるぜ!

しかし新米って響きがエロくね?
何も知らない無垢な感じがして燃えるよね!







ね!

2009-10-23 00:31

れす

>>ゴマちゃん
クオリティ低くてすまんこ!


>>エロ煉瓦たん
イメージプレイですね、わかります。

2009-10-24 06:15

無題

やばいやばいかわいすぎて耳からは鼻血が出るかと思ったです。出ない。人間ってすげえ

でおくれたああああああああ><
しかもプレミアムが切れてマイリスできない罠が…
とりあえず即おとしてうにうに聞いてます><
歌上手ですーーーーー!かわいいですああ…っ

うpおつかれさまでしたっ!

2009-10-24 17:28

いつも米

耳から鼻血は斬新だね(・∀・)

メインパートさんの扱いがヒドスw
てか、この歌いいじゃないか(*´Д`)
これ気に入ったー

2009-10-24 22:53

ケータイから

>>おれおさん
なんかすいません(笑)
そしてアリガトー!


>>じいちゃん
いいよね!僕も気に入っちゃった。
所で何で田舎はコンビニが人力ドアなの…

2009-10-26 15:53

無題

気づけばボクの近所のセブンイレブンとそれなりに離れたローソンも人力式開閉扉でした。国家の嫌がらせでしょうか?

2009-10-27 18:31

どあ

>>じいちゃん
人力ドアに初めて出くわした時、
開くのを待ってて恥かいた事が…

2009-10-29 23:38

うんこ

恥ずかしすぎるwww

てか、関係ないけど一度みんなで一曲でいいからうたってみた(合唱?)してみたいのですが、どーですか。

2009-10-30 18:51

おぉ

>>じぃちゃん
いいですな!
Gちゃん、舵取り任せた。
どの歌がいいかしら いいかしらウフフ。

2009-10-31 14:16

たまにはリクでも

選曲重要だぬ(・∀・)
まぁとりあえず周りの反応を待ってみますか。

そうそう、またukigumoみたいに歌詞のっけて歌ってみたりせんの?
するの?よかった!
ヒゲドライバーさんのSamurai Beatリクエストさせてくださいな。


ニコニコになかったのでようつべから。
http://www.youtube.com/watch?v=h9VX2yggUSk

2009-10-31 18:01

れす

>>じぃちゃん
それ実は以前から作ろうと思ってて、
歌詞もあらかたあるんですよ。
しかし、僕がこの曲から感じるのは
男性が歌っているという紛れもない事実。


完成したら男性に歌ってもらおうと思いますw


合唱については今度エントリ作ってみます。
そろそろ11月になるし、オシャヴェリ大会するかぁー。

2009-11-01 13:09

無題

なんという・・・・今まで気づかんかった;;
これから見てきます;

2009-11-02 23:50

今日寒すぎ

おおう!うれしいようやら悲しいようやら!

まぁ気が向いたらいび殿も歌う(勝手に決めた)ということにしとくでござる(`・ω・´)
完成楽しみしみにしときやす。


エントリ集まるといいですな(´∀`)アリガタヤー

そうか・・もうドミノの季節か。

2009-11-04 12:13

れす

>>ほねたん
見なくてもいいよ!いいよ!!


>>じぃちゃん
ガンバリマッス。
ところで金払うの忘れててネットとまっちゃった^^
いきなり契約まできられた。いじめか。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索