忍者ブログ

2024-03-19 15:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-19 17:45

falldown を うたってみた

falldown_sum.JPG falldown を うたってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9433942


カッコいい!と思って歌ったら
すげー似合わなかったので晒しage


男性が歌うのを心待ちにしています。
だってこの曲、主人公は男の人でしょう。


なんか最近死ぬ歌ばっかり歌ってますが、
僕は愛した人においていかれるのは絶対ごめんなので
はやじにしたいとおもいます!!!(堂々と)


すごく音がこもってしまうのは何でだろう。
鼻詰まってるわけじゃないんだけども。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-01-19 18:38

無題

←は僕ですね、分かります(´・ω・`)
今回は声量出てるの伝わりました!
あとマイリスアドレスがサムライになってる!

音がこもるの分かります!僕最近金の力で
録音環境全体的にパワーアップさせたので
それで改善されるか試してみますね!

2010-01-19 18:49

べぎたんへ

ありがとう、なおしたー


そして、なんだと・・・
ニート気取りの社会人が本気出しやがった。
べぎたんの仮の姿は
こんな優しげナイスガイなの?

2010-01-19 19:26

無題

僕をニートに仕立てあげたのは小脇の仕業という噂!
ただ社会人かと言われたら絶対違うよね(笑)

べぎの仮の姿は…とりあえず癖毛だよ(´・ω・`)

2010-01-19 23:19

無題

←は僕に決まってるだろうが

とりあえず帰ったら真っ先に聞きますねw

2010-01-20 00:38

れす

>>べぎたん
気持ちはいつだってニートだよね、僕わかってるから。
あとくせっ毛っていいよね(まつじゅん的な意味で)


>>ほねたん
はいはいみんな僕の嫁な。
なんだか鼻声だけどどうぞよろしくw

2010-01-20 22:17

無題

これはいいですたい!!!
じゃあ俺は右で!

2010-01-21 01:59

無題

この曲イイネ!!

いびさんが男だったらさらによかったのかな・・・www

2010-01-21 12:41

れす

>>兄様
聞けば聞くほど間違えたところや声が出ていない事などが気になって血迷って削除に踏み切る気持ちを抑えるというのが歌ってみたの苦しみなのでしょうか?
右了解。


>>ウイウイさん
素敵な曲ですよねー(>▽<
ウイウイさん感情に任せて歌ってくださいよ!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索