忍者ブログ

2024-04-24 17:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-19 22:47

二十二日目

仕事だったー。なんか今日は一日中眠たかった。
あと目に異物感があってとても嫌だった。
明日も忙しいから頑張らなくちゃ。

こないだ太宰治の人間失格を買ったのですが
読まずにずっとカバンの中に入れていたのを今日発見しました。
なにげに読書が趣味です。
中学高校時代は年間700冊位読んでたんですが
今思うとなんでそんなに本ばかり読んでいたのか不思議でなりません。
一番よく行く場所は図書館だし
将来の夢は本屋か宇宙飛行士でした。
無人島に持って行きたいものも図書館でした。

今はネット環境持って行きたいです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-06-19 22:52

夢?なにそれおいしいの

いび本よむんだね、意外!
土曜日も仕事なんてお疲れ様です

僕は今日近所の用水路があふれそうになる豪雨の中
傘指し運転という軽犯罪を犯しながら美容室に行ってきました
問答無用でバッサバサとやられました
そしてお気に入りのスニーカーも
1着しかないジーンズも
買ったばかりのTシャツも
財布とその中身も
セットしてもらったばかりの頭もぐちゃぐちゃにされました。
家に帰ったらお母さんが作ってくれた
散らし寿司がありました。
まとめ:いびが○きです。

あ、既に視聴してた実況動画を新着と勘違いして
再生してしまったよ。
ついでだから2回くらいリピートしといた。癒されたよ

2010-06-19 23:08

お勤めご苦労様

ボキは今、まさに夢への勉強中ですわ。
一日中眠たいなんてザラですよザラ・・・。

 最近、本読んでないすね~。
あっ!ニーチェを読んだかな♪
言葉が染み渡る感じが好き。
 あ、それから気が向いたらリンクにボクのブログも貼ってほすいです。(あつかましいw)

ここんとこ「りんじん」くんがやたらいびちゃそをry・・・。

2010-06-19 23:15

無題

本とか最近勉強ばっかで全然読めてませんねー。

そういえば久しぶりに麻雀やりたいんですがどうでしょう。
ちなみに通学生になったので毎日ネットができるようになりましたb

2010-06-20 01:12

こんあんわ

いびさんって文学少女なんですね☆☆
私はと言うとたまにケータイ小説読むくらいで・・・(汗)
今はワンピの最新刊読んでます(๑╹◡╹๑)♪
お仕事頑張ってください( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー☆

2010-06-20 23:19

レスする感じで

>>りんじんさん
かっこよくなった?
水もしたたるいい男になった?

>>えねるさんへ
張ったから早く続きを書いて欲しいのだぁ>▽<)ノ
りんじんさんがいびをどうしちゃうの?

>>ほねたん
通学の時間に読むとかどう?
僕は中学から私立だったので(何故か超お嬢様校)
一時間位ある通学の時間を読書に当ててました。
たいてい読みきらないで家でもずっと読んでたけどw

>>寿司さん
悪く言えば本の虫ですw
同級生には「二ノ宮(金次郎)もビックリ」とか
言われてたよぅ?
本を読んでると、自分の頭の中に新しい世界ができて
とっても楽しいのです。最大の娯楽です。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索