忍者ブログ

2024-04-23 19:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-15 23:39

十八日目

おまいらーコメント頑張ってやれよー!
それだけが原動力なんだからなー!(;ω;
今日は風呂上り的な関係で全裸更新です。
ほかほかしすぎて服きたくないにゃん。

ちなみに頭にターバンが如くタオルを巻いているのですが
コレ女の子だったら皆やってるよね?
全裸のインド人みたいになってるよね?

今日は休みでした!
一日中ケータイゲーやったり
ごろごろしてみたり
本読んでみたり
最近全然できなかった『正しい休日』を謳歌しました。
あと、課題曲をもう一曲仕上げました。
妹に怒鳴り込まれました。

妹「ホント・・・声でかい#」
(寝起き)

すいませんでした。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-06-15 23:41

がんばる!

妹コワイヨー

ぼくも風呂上りでパンイチです←
そして思いのほか宿題が多くてピンチです。

あとちゅーするそぶりはしてくれるんだよn(ry
そぶりしてる間に僕からちゅーします^q^

2010-06-15 23:53

(・ω・)

こんばんわ
暑い日はマッパにターバンスタイルで寝るのがオススメですよ!

2010-06-16 00:20

ボクはいびちゃそのファンだよ

全裸って何か自然に帰れるような気分になるよね!
アバターーーーーーーー!!!!!
みたいなw

ボクも休みほしいっすね~。
昨日休みでリア充だったけどw
 いびちゃそとべぎさんのためにボクもブログ更新しなきゃ。
さっきまでニコニコ生放送見てたw

2010-06-16 01:18

やっぱコメはつけんとか!

全裸待機って言葉が好きなべぎです(´・ω・`)
ターバンはとりあえず母が巻いてます。

えねるさん爆発してくださいwwww
今回の日記は中国的な意味で爆笑しましたw

2010-06-16 21:20

無題

いやー過大曲たのしみwww

2010-06-17 00:54

ふぅ ねむい

>>りんじんさん
なにそれ、萌えるんだけど

>>寿司さん
コメントありがとうございます!
女子分が足りないからねココ、女子大事だから。
でもそれやると寝癖やばくならない?(特に前髮)

>>えねるさん
あなたが全裸で爽快な気分になってるのを想像して
なんだかがっかりな気分になったのでどうにかしてください。
ファンとか///ありがと

>>べぎたん
ジャージ㌔
母も女子だからしかたないよね?

>>兄上様
あの…、とりあえず誤字すごいんですが

2010-06-17 07:52

気分爽快!

どうにか……。
ボクってどんなイメージなんだろう?
がっかり妖精呼んでこなきゃ!

2010-06-18 00:33

えねるさんへ

好青年っぽい印象w

2010-06-22 01:20

毎日1いび

毎日聞いてます、どっちも好きだー、大好きだ!
んで今日「1位キター!!!」と思い切りわくわくして飛んだ。

わーんわくわくを返せー(www

風呂上りは娘がシテヤンヨのマネをしてくれます。
ケツが可愛いんだ。(うっとり)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索