忍者ブログ

2024-04-27 02:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-22 03:40

二十四日目

ありのまま 今起こったことを話すぜ!
『23時頃に帰ってきたと思ったら何故か3時になっていた。』
催眠術だとか寝落ちだとか
そんなチャチなもんじゃぁ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの鱗粉を味わったぜ

家に帰ってきてベッドに座ったら何かねちゃってこんな時間ですよ。
よっぽど疲れてたんでしょうね!
最近たまにこういう事があります。
そして夜中に目が覚めて 服も着替えてないし風呂も入ってないし
何かベッドの上に荷物が散乱してるし、
とてつもなくがっかりした気分になる僕です。

おいおい、もうこんな時間か。
今日も仕事でした。(気分的にはもう昨日だけど)
給料日まで後少し☆楽しみです
まぁ たいしてもらえないんだけど・・・。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-06-22 06:09

骨折り損のくたびれもうけ

ボクは勉強しててあるかな。
ちなみにブログ書いてたらそうなったw
つまり仕事の妖精のイタズラで更新されてない。…っと。

2010-06-22 12:38

昼休みなう


レスがあったからそろそろ
更新あるかと思って寝ちゃったよ←

俺は今日テスト中に
気づいたら意識がなくて
大変でした。
あと寝汗はんぱなかった

2010-06-23 00:48

れすぽん

>>えねるさん
面白いから楽しみにしてるのw
仕事も勉強もがんばってね。
ちなみに何勉強してるの?

>>りんじんさん
ごめんよぅ、いびバッチリ寝てた。
あんまり夜更かししないでねw
テストの点悪かったら責任感じちゃう

2010-06-23 01:07

ほんとすいませんね。読者待たせるなんて・・・。

某週刊雑誌の作家じゃないんだからとっとと書けよって言う雑音wはボクには聞こえません・・・。
ウソです。冗談です。締め切り守ります(泣

勉強すか?
色彩検定の2級と3級っすよ♪
実は試験まであと、4日(正確には3日)っす。
ヤバイッス!!勉強。

2010-06-23 01:20

えねるさん

ごめん・・・勉強に集中してwwwww

2010-06-23 01:25

今日はもう終わったのだ!

しかし、連日の勉ry・・・いや、MPの使いすぎで体にも疲労が・・・。
今日は寝ますw
ちゃお♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索