忍者ブログ

2024-04-26 19:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-08-10 13:19

兄様がライブに出演していたよ

見てきました。

兄様のお歌の上手さはマジパネェ!
今までの活動なんかもあるのか、場慣れしてましたですね。
そして女子に囲まれ過ぎ。
もうバーゲンセールみたいな状況になってた。すごかった。
容姿もいいし、清潔感あるし、歌もうまいし、
うちの兄ほんとうにいい物件ですよ奥様。

僕はというと、焼酎を飲み過ぎてすっかり酔っ払ってしまい、
テンション高くルーツさんに話しかけてもりもり握手してもらいました。
いい人だった!ルーツさんいい人だった!
屈強な戦士みたいな人を想像していたけど
そんなことはなかったよ!
生あったかくして寝ろよーが聞けてよかったです。

ライブが始まるまでは小脇市民とうろうろ歩き回っていたのですが
なんか色々ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
お姉さんが怖くてつい購入してしまった観覧車の写真は
参加者一同に近日配布します。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-08-10 13:39

無題

配布すんの!?

2010-08-10 22:45

ほえ~

焼酎飲み過ぎとかw
おっさんやないですか!?
ボクはどちらかと言えば屈強な戦士になりたい。
そんでアリアハン辺りで勇者募集するんだ!
そんでそんで勇者に「君素早くないからいらない」ってロマリア付近でお別れだと思う。なんだこれ。ボク、何書いてんの?バカヤロ!

2010-08-11 00:17

そのころぼくは…

なんと雷の影響で家にいながら全くパソコンができない…


いびいいいいいいいいいいいい

2010-08-11 18:08

無題

オンラインで見てました!
しんしゃかさん素敵でした…!
生であのうまさと盛り上げはやばいですね。
ツイッターもものすごい勢いで沸いてましたよw

2010-08-12 01:29

かゆいのを我慢して我慢してぎりぎりのところでかく!

>>べぎたん
マジ噴いたしあの顔

>>えねるさん
僕は日本酒が飲みたかったよ(`ω´#ぷりぷり
戦士「レベル上がるのおせぇよお前」

>>りんじんさん
愛は届くはずなんだ・・・
でも雷って怖いよね。
ドーンてされたらどうしようドーンて。

>>ユリさん
そりゃもう兄様だもの。みつを
後ろに座ってる女子の目みたら
ハートマークになってたんで間違いないです。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索