忍者ブログ

2024-04-24 03:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-16 17:14

近況的な何か

本の感想をだらだらと書いていたのですが、
なんだかなぁと思ったので書き直しです。
・ルドラの秘宝実況をはじめました
・クオリティ最低の歌ってみた動画あげました


14歳(厨ニ病)だった頃、読書が好きだったことについて書きます。


趣味は読書と音楽鑑賞でした。
今から考えると信じられないほど大量の本を読んだのを覚えてます。
一日ニ冊の単行本と、狂信的な図書館通いの日々。
ちゃりんこで向かう途中、ガードレールに顔面からつっこんで
血まみれになったこともありますが、やっぱり楽しかったです。
図書館で村上春樹的男子とロマンスが生まれるかな?とも思ったんですが
別にそんなことは1度もありませんでした。
何しろ図書館に来る人は本に夢中でニンゲンの事なんか見てませんからね。


本の中で僕は殺人犯になったり不幸なお姫様になったり黄金律の一部になったりしました。
そういったもので培われた世界観は、例に漏れず架空です。
運良く色んな人に守られ続けて立派に夢見がちに育った僕は、
未だに年甲斐もなく
他人と自分との違いに気づかされて酒飲みながら号泣するわけですよ。


こういう大人になってはいけません。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-01-17 01:06

無題

いびの語彙力は中学時代の読書から得たわけですな。

てか血まみれはやばいっしょ(((゜д゜;)))

2010-01-17 09:39

れす

しかもそのまま図書館行ったっていう。
血ははんけちで拭きました。

2010-01-17 21:49

むむむ

ルドラの秘宝実況また楽しく見させていただきます。
なにやら年末のコメにレスを頂けていたようで音沙汰なく申し訳ございませんですた^^;
次回は仕事でなければ是非

ではでは、実況これからもがんばですぃ

2010-01-18 08:18

coherentさんぇ

気になさらないでください、
たとえ誰も見ていなくても全レスしますから!


実況の音質が相変わらず悪くてすいませんw
ルドラ、続けなくて良いという意見もあったのですが
こはさんがそう仰るなら続けます!

2010-01-24 21:39

いびびさんへ

お気遣いいただき有難うございます。
音質悪いのでしょうか、私はニコニコ動画初心者(去年から見始めたのですが^^;)なんでよくわかりませんが全然ストレスなく視聴できております。

ルドラ今後も期待してますねー、仕事帰りいつも更新を楽しみにしています。

p.s. 日記最新記事にあるうたってみたっていびさんが歌われてるのでしょうか、それともサントラかなんかのアップロードなんでしょうか。

2010-01-24 23:10

こはさんぇ

いびがうたってますよ。生き恥です。
別に歌が上手なわけでも
とびきり高い音が出せるわけでもありませんが、
それとなくお楽しみください。


実況の更新は金曜日が多いです。
楽しみにされてて嬉しいです!!

2010-01-26 21:48

こちらでもこんにちは~

こちらでは始めまして
いつもいい声聞かせてもらってます。
最近の大量投下嬉しかったです
特に「計画都市」かっこよかった!

娘は今ルドラ実況動画を見てますw


ルドラびあれね、ルドラ動画にはいつもの事ですから。キニシナクテイイヨ。

そもそも ルドラ(サーレント)好きが好き勝手言う>アンチが反論>便乗する愉快犯が自演を繰り返す←今ココ

だから荒らしてんのも過激に叩いてんのも 皆同一視でいいよ。

どちらも実況主にも一般視聴者にも関係ないとこで騒いでるだけ。
最近ルドラ関連の動画大量投下あったから嬉しいんじゃないかな?
タグ編集出来ないようにしとくのも手ですよ。関わる事無し。

ルドラ実は遊んでは居ないんですwちょっとその当時買ったはずのソフトが行方不明になってそのまま、

スーファミなら「風来のシレン」もお勧めです、ルドラおわって気が向いたらプレイしてみて下さい、超が付くハマりゲーでですから。
何よりアクシデントが起こりやすいゲームなので実況向き。

2010-01-27 09:09

たぬねこさん

いらっしゃいましー!
僕だけが辛辣な言葉を浴びせられるのは
(ドMなので)大いに結構なんですが、
何より
他の視聴者さんに不快感を与えるのがとても残念です;
娘さんが見てらっしゃる、だと・・・!?
言葉遣い気をつけますねw


シレンやってないなぁ。参考にさせていただきます。
慰めに来てくださって有難う、優しいんですね。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索