忍者ブログ

2024-03-28 18:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-12-27 15:47

年忘れドミノ大会inスカイプ

エントリあげまーす。


前回あまりにもgdgdだったドミノ大会ですが、
今年ももう終わるし僕もネット復帰するということで
スカイプ雑談企画2ndとして、
み ん な で ド ミ ノ を や り た い と 思 い ま す 。
僕は堂々と迷走する。常に。


開催日 27日日曜日19時~サドンデス ※突然死って言う意味だよ☆
参加資格 普通免許があってもなくてもいいです。
内容 ドミノとか


参加表明はこちらへ書き込んでみた後、
スカイプID:(いびるぜろよんぜろいち)までコンタクト要請を送ってください。



ハァ?卒論?シラネーヨ。


*******12/28追記********


皆さん長時間のおしゃべりお疲れ様でした!
いびはすっかり酔っ払っていて
ご迷惑かけたと思いますごめんなす。
初めての方は引いてしまったかもですねっ!やっほぅ!
年末だから仕方ないよね。
あと、毎度gdgdでホントすいません。
あと、遅刻してすいません。
あれ・・・?なんか僕謝ってばっかり(´・ω・`)


みんなのうたについては改めてエントリを作ります。
報告連絡相談はそちらにどうぞ。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-12-11 16:50

(・ω・)…

27日…だと…!?
参加できない率99%だが参加表明だけしとくか…(´・ω・`)

卒論はちゃんとやって下さいw

2009-12-11 20:23

無題

ドミノwボク新規参加します!

あとニコレポにいびがマイリスした動画が
全部反映されるんやけど、非公開にせんでもよかと?

ウォッチリスターに筒抜けですよ(*´Д`)

2009-12-11 20:49

れす

>>れんがたん
忙しいの?


>>じぃちゃん
卒論やりながらちょこちょこ見てるだけなので
ニコニコの新しいシステムがまだよくわかんないよ・・・。
見られてるなんてどきどきしちゃう☆

2009-12-12 09:07

無題

おお、試験終わって久しぶりにきてみたらなんか色々と素敵なことになっているではありませんかww

ドミノにも合唱にも参加したいっすw

2009-12-13 01:06

無題

じいちゃん!ほねたんも歌うって!!
希望のカラーも聞かなくちゃいけませんね。
レッドとモスグリーンとサーモンピンク以外で


ところで、来週辺りからネット復帰するのですが、
溜め込んだ歌を連日うpする予定です。
中途半端な未発表分もワラワラ出します。
昨日も一本録りました。
クオリティはお察し下さいだけど、お楽しみに。

2009-12-13 01:34

無題

な!!次の日仕事www
社会人涙目( ;∀;)

日が変わらない時まで参加しますw

溜め込んだ歌を連日うpする予定!!!
期待してるぜ!!!!!

2009-12-13 05:10

無題

連続うp…ですと?
寮生活な俺乙wwww
来週帰るのを楽しみにしてます^^

2009-12-13 09:09

無題

ら、来週って言っても週末なんだからね!
(べつにあんたの為じゃないんだから)勘違いしないでよねっ
  • ツンデレごっこで1日が始まったいび
  • Edit

2009-12-13 19:50

(  ・ω・  )

くっそぉ…
俺は草場の陰から見守る事しかできない><

いびさんの連続うp楽しみにしてますね!
私のPCはとうとう馬鹿になってしまいましたとさ

2009-12-14 01:10

無題

ニコニコlivealive実況から飛んできました、はじめまして。
livealive世代なので楽しく見させて頂きました、ありがとうございます。
ここに書くような事ではないかもしれませんが、次回作も期待しております。
また古き良きゲーだとぐーです。

ではでは、

2009-12-14 02:31

無題

んおお!久々にきたらこんな企画さんが!
僕日本にいるのでもしよかったら今回も参加させていただきたいですw
しかもいびさん新作いっぱいふらぐですね!!(*´д`*)楽しみにしてますーっ
  • 000。おれお
  • Edit

2009-12-14 11:20

無題

れんがたんが居ないと僕も寂しい…小脇的な意味で
そしておれおたんおかえり!

>>コハレントさん
御視聴有り難うございます!
古き良きゲーの良さを皆に伝えたいです☆
次回作は未だ未定ですが、やるならスーファミまでの作品になると思います。
またよろしくお願い致します。
YOUスカイプ参加しちゃいなYO(ご迷惑でなければ)
  • ツンデレごっこで1日が始まったいび
  • Edit

2009-12-14 19:59

無題

草場の陰から見守るよ、レッド煉瓦氏のごとく
  • ヤンデレごっこで人生が終わったゴマ
  • Edit

2009-12-15 18:13

無題

以外とみんな忙しいんだね(´ε`)師走だけに。
僕は週末しかだめだし、土曜はリアル用事がある人が
多いんじゃないかと思って避けたんだけど…
兄様も仕事納めまだみたい?
今年は平日4日余ったもんなぁ。

大学生って気楽ですね。

2009-12-18 15:43

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

バイトが入っていた気もするので参加表明だけさせていただきます
23時までに入ってこなかったら2時までバイトでいないので…
そもそもあんまり喋んないですがそれでもよろしければ…
とりあえず、「おかえりなさい!」です

2009-12-18 20:04

レッス

ただいま!!ゆるたんただいま!
あったかいこうちゃをいれてちょうだい!!


一回言ってみたかった

2009-12-21 11:45

無題

うわー参加してー。
もし出られたら参加しますのでよろしくです。

ところでドミノって何ですか?

2009-12-21 20:22

れす

>>やまさん
是非いらっしゃってください!
みんな、新しいお友達よ。
ドミノでカモにしようぜ(ヒソヒソ


ドミノというのはなんだかよくわからないけど
とてもおもしろいゲームの事です!

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索