忍者ブログ

2024-03-28 20:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-06-07 20:03

歯医者

今日歯ぬいた いたい
つд=)
いや、ホントマジで痛い。
PR

2012-04-26 03:45

兄×ヒゲドライバー神


兄様とヒゲドラ様がミニアルバムを出すことになりまして、
なぜか

な ぜ か

僕がジャケットのデザインを担当しています。
ド素人なんですけど大丈夫でしょうか、
僕なんかでいいんですか?
あ、家事全般は大体できます。
料理はあんまり上手じゃないですけど><
洋食系はわりかし作れます。
ちゃんと毎晩お帰りを寝ずに待ちます!
えっと趣味は映画見たりとか・・・
あ、でもあなたが好きなことなら何でも好きになります。
ふつつかものですがよろしくお願いします。
といった流れでまんまと参加させていただきました。

中身は5曲で、どれもとっても素敵です。
兄様はハローサラウンドの歌詞がスゲー好きって言ってました。
あと、CDの裏にいびって載るらしいですwうれしすぎww死ぬwww
おっと、死んだらCD買いに行けないぜ。

28日は兄妹で顔出します。
来る人は見に来ればいいと思いますが、
僕は人見知りだから遠巻きに見守っておいてね!!!
(兄はとても社交的です)

ちなみヒゲドラ様はとてもいい人です。
初めてあった時サインをくれ握手してくれと大騒ぎした僕の事も
それを見て俺も俺もとサインをねだった兄様の事も
生暖かい笑顔で受け止めてくれるやさしい人です。

###########################################

*ニコつくで販売員してきたよ*

いやーお疲れ様です。
一般参加で会場に入ったのですが
とにかく暑かったし中に入るまで時間がかかりました。
(その暇な時間を我々は炎天下の中、読書したりして過ごしてた)
(ちなみにいびは私小説、兄は金融屋虎の巻的な実用書)
僕と兄様は東京駅で合流して一緒に並んでたんですが
おっさんマジで暑がって大変だったw
会場入ったらまっすぐヒゲドラさんのブースに向かいました。
すると・・・
「新社会人 遅刻中」
という張り紙が!!!!
ちゃんと時間にはきてたけど
中に入るのに一時間半かかったんです!
ぷんすこ=3
ヒゲドラさんのピンクの帽子かぶせてもらって
スタッフ然としながら
愛想振りまいてお釣りを渡す係。
兄様は途切れなく押し寄せるファンの方々と
握手したりサインかいたりしてました。
感動して泣きだす人や
居るの知らなくて「すげー!すげー!」しか言えなくなる人がいて
面白かったですw

たまにいびにサインを求める不届きモノが!!
でも・・・ありがとうございますw
こんなパンピー小市民の署名に価値はありませんが
いい思い出になりました。
(イベントの時は、毎回数人が僕のサインを持って帰りますwよく気付くなぁ・・・。)

五時頃兄様は地元で用事があるので
ともに帰宅!
同時に店じまいを始めるヒゲドラ先生
(え、先生も帰るんすか・・?!)
最後は制作陣みんなで署名しあって
ちょっと青春してきました。
しかも帽子もらって帰ったwww厚かましいwww
CDも、もらいすぎて
カバンのふたが閉まらない我々
マジ太っ腹
楽しい思い出がいっぱいできて、
心のふたも閉まりませんよ(ドヤ顔)
楽しかった楽しかったといびがわーわー喋っていると
電車で座るなり 兄「寝るわ」

(゜∀゜!

ヒゲドラさん、ジャーマネのむらたさん、大阪からはるばる兄様、
そしてはるばる買いに来てくれた愛すべきニコ厨の皆様
ボーマスとかのブースじゃなくて、ニコつく2の方だったんで
本当にわざわざ来てくれた人ばっかりだったと思います。
ありがとうございました。

いびはこういう制作物に参加したのは初めてなので
皆様に喜んでいただけることがとっても嬉しかったです。
絵を可愛いと絶賛してくれてたJC風女子もありがとう
その時いび、
「それいびが書いたから!まじでいびがかいたから!」
と、主張したい気持ちでしたが、存外照れ屋なので黙っていました。
内心カーニバルでしたよ(笑)

明後日は友達とみんなでM3の方に出向きます。
行き過ぎwwwとか思われるかもしれないけどさ

なんせ撲

GW9連休だからな!!

ひゃっほーい

###########################################

☆M3(えむさん)も無事終わりました☆

あまりの売れ行きに1時半で売り切れて
(開始は11時半)
これよ幸いと、

「売り切れたので帰ります。」

という書き置きを残して去ったひげドラ氏に
信者の僕ですら思わず
「そっけねえよ!!」
と突っ込みを入れざるを得なかった。
ヒゲニキパネェっす。

さんざん迷子になって友人と共に大井競馬場前で途方にくれた・・・
そんな僕でしたが
ついた途端に「交代^^」と笑顔でバトンタッチされ
結局売り場で販売員してましたw
遊びに来てくれた兄貴や姉貴達まじありがとう!
正直なぜいびを知っているのかよく分からなかったけど
激うれしかたです。ハマりそう!
またこういう機会がありましたら
謹んでよろしくお願いいたします。
たのしかった!

P.S.
うちの兄が夕方頃になって
販促活動として生放送を行ったようですが
お昼すぎにもう、売り切れてました。
兄「え・・・?」
いび「うん、全くの無駄な販促だった。」
兄「TдT」

ウソウソ。兄さんはいつだって役に立っていますよ。
ヒゲ様によると通販での販売も考えているとのことです。
遠くてこれなかった人も安心ですね!!!




###########################################
 

2012-04-16 21:53

わあああああああ!!!

すごい嬉しいことがあるんですが、
みんなにまだ言えないすごい嬉しいことがあるんですが。
とりあえずニコニコの大会議とかいうイベント行く人は
是非「にこつく」という即売会に立ち寄ってください。
いびは友人の都合上そちらではなくM3というイベントの方に行きます><
まじで

マジでうれしいから!!!




###########################################

2012-04-03 00:01

(ぱ)ちんこ

ニコニコのランキングにパチンコの話が載ってたので。

僕は賭け事が好きか嫌いか。
よくよく考えてみると好きなのかもしれないなぁ。

お気に入り銘柄の株価は欠かさずチェックするし
宝くじだって気が向けば一枚だけ買います。(参加している気分になる)
でもねぇ、パチンコやスロットはどうも面白いと思えませんでした。

家でゲームでもしてる方が楽しいんじゃないのアレ。

さて、僕の知り合いにもパチンコで身を崩した人がいます。
スペックは
・30代半ば
・妻と3人の子供有
・手取り16万(3人も作っちゃって大丈夫?!)
・マザコン
・天然パーマ
・おでこからくるタイプのハゲ
この彼、パチンコにハマって500万円借金しました。
ばれた時にはその金額ですよ、当然返せっこない。
親族一同額を突き合わせておおもめにもめた挙句、
夫婦の両親がお金を出し合ってその場をしのぎました。

この男ですが、最後の最後までパチンコで負けた分を取り返すつもりだったようです。

言っときますが、パチンコが儲かるんなら
パチンコ業界の従業員は給料がもらえませんよ?
何を根拠に次は勝てるとのたまうのか、
僕には一つ提言があるんです。

お小遣い帳をきちんとつけるべきです!
いびはそれでちゃんと無駄遣い減りました。
なんでかっていうと、自分がどれにどれだけお金を使ったのか
数字で確認できるからです。

「パチンコで〇〇万勝った~♪」
とか、言ってるハゲ(はげてなくてもはげ)には
いっつも聞くんです。
「それでいくら使ったの?」

収支5000円プラスって・・・ふざけてんの!?
自給いくらなの!?



追記:
ところで、パチンコマネーが特定の外国に流れていることが
今更衝撃の新事実みたいにやいのやいの言われているようですが
これって常識だよ?
少なくとも僕の周りの人はパチンコで負けることを
「チクショー北朝鮮に送金してきた~~」
と、表現するのですが。
まさかそんなことも知らずにパチンコやってるのかな今のおとなたちは。
逆にびっくりなんですけどねそれ。
身を持ち崩すまでパチンコにつぎ込んでしまう事がある種の中毒症状として
国際的に病気認定されてるとかいうのも、嗤ってしまいました。

ちょっときつい事言いますけど、

甘えてんじゃねーよ。

まあ、なんにでも言えることだけど、
逃げ口上にしか聞こえんな。
いびおっさんだし武士だからちょっとわかんないわ。


ぶしはくわねど たかようじ!!
(訳:辛くとも、プライド持って生きるんだぜ)



###########################################

2012-03-30 18:28

採用のひみつ

なんか今日同僚のおば様にすごいこと聞いてしまいました。

4月から受付嬢になることが決まってるんですが
(おっさん連中に爆笑されながら)
実はこういった技術系企業の受付嬢なるものは
年齢制限とか見た目の清潔感とかそういうのが必要なわけですが、
隠された条件として

「独身であること」

が必須らしい。
なんでかって?え?なんでかって???

女性社員が圧倒的に少ない上、激務で出会いも少なく
独身の男性社員がとても多いそうです。
新しい人が入ると
何の関係もない別の棟の社員とかが
用事もないのにうろうろと見に来るとか・・・・。

まあ制服もわりかし可愛いし
マジテンションあがる^^ とか思ってたんですが
一瞬でがっかりです、ほんとがっかりです。
おっさんがニコニコしながら、
「うちの嫁も元受付嬢www」
とか、言ってました。


嫌アアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!







###########################################

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索