忍者ブログ

2024-04-25 19:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-14 20:57

意味もなく宣言

もっとブログをいっぱい更新しようと思う。
思う!!

なんでかって、昔の日記を読んで、なんだか懐かしくなって、
ちょっと泣けて、そして笑ってしまったからです。


こうやって毎日仕事に行くようになると、
あの頃みたいにふと思っていた小さな思いつき達を
知らない間に忘れてしまいそうで怖いな。
今日自分の二倍くらい生きてる人と世間話していたんですが

「俺くらいになると、一日どころか一年すらあっという間だよ。」

僕はずっと年を取るのが怖かった
何より。
たるんだおばさんになって
しわしわのおばあちゃんになって
今持ってるいろんなものを失っていくのがとても怖かった。
老いは醜いと、ずっと嫌悪していたんだよ。
でもなんだか最近ちょっとだけ
平気になってきた。
老いは、たぶんなんですが
生きている っていうよりは 生きていく ってことだと思う。
だからもう怖くはないかな。

そして僕にとっては
なにより時間がいろんな苦痛を和らげてくれました。
記憶がなくなってしまわない限り、心に受けた傷は癒えないけど
受け止めて一緒に生きてくことはできるんだよな。時間さえたてば。
あぁ、なんて辛辣な悪夢を見続けていたんだろうか。
あの頃の自分に会えるならこう言いたい、
「僕は未来のお前だよ。」


まぁ・・・今のところ未来の僕が会いに来たことはないんですけどね。



PR

2012-03-12 00:52

大阪に行ってきたよ

兄様の内輪な感じのイベントがあるというので
ちょっと大阪まで小旅行してきました。
お嫁様も登場したりしてちょっと笑いました。あのマスクはないっす義姉さん。

関東からはるばる足を延ばしたのですが、
肋骨の折れたJJの兄貴が来ててびっくりしました。
もっと自分を大事にした方がいいと思います!

いびは例のごとく酔っぱらって変な踊りをしていました。
嘘ですすいません、酔う前から変な踊りをしていました。
お調子者なので、一緒にいる友達が笑うのがたのしくっておかしなことばかりやっていました。

喜んで変な踊りをしていたら・・・・、いつからいたのか知りませんが
前からいびを知ってて歌も聞いている人から話しかけられたので
そのあとは変な踊りをしませんでした
見られていたんだろうな、たぶんな。
普段はもっと落ち着いた素晴らしい大人であるような受け答えを心がけようとした所、
「生放送も聞いたことあるから、そんな繕わなくてもお前の事は大体わかってるよ^^」
みたいなことを言われたんですが
恥ずかしくて死ぬかもしれないですよね、ほんと、明日にも死ぬかもしれないです。





###########################################

2012-03-08 02:31

いんすぱいあーざねくすと

拝啓 おふくろ様


前の仕事がハードすぎたので今度は事務になりました。
毎日定時に帰れるので、公私ともに充実した日々を送っております。

新しい職場ですが、
周りは女性ばっかりで、とにかく奥様まみれの日々を過ごしています。
かんりゅうドラマの話題には入れませんw
シティハンターとかアスファルトタイヤを傷つけながら暗闇を走り抜ける感じしかわかんないです。
今日は一番年の近い若奥様と一緒にご飯たべに行って
若いころ不倫しててもめた話とか聞かされました。
「お前すっげーばかだよな。周りの人間傷つけたってこと、反省しなきゃだめだよ。」
って思ったけど、女の人にそういうこと言っていいのかどうかわかんなかったので
「ひどい男だねー。」
と、曖昧な感想をいいました。
あぁ、これがスイーツか・・・と感慨深く思います。ほんとにいるんですね。
もっと仲良くなったら「きみはじつにばかだよ!」って言ってあげたいと思います。

ほかの人は年上過ぎてあまり話が広がりそうにないです。
中学生の娘さんのほうが仲良くなれそうな気がするくらいです。

今日は眠たかったので、お昼ご飯を食べた後にちょっと昼寝しました。
枕にしてたマフラーによだれがつきました。
あと、起きた時にチョコと飴とガムがお供えされてました。
午後はそれ食べながら仕事しました。おいしかったですまる




###########################################

2012-02-25 05:52

ショタデスヨンが中国人に大丈夫?って心配されている件

本日は兄様、新社会人さんの結婚式があります。
門出を祝って二人のためにラブソングを歌いました。

お互いを思いやっていつまでも仲良く居てください。
そしてこれからも毎朝
出勤前に行ってきますのちゅうをすればいい、
休日には手を繋いで買い物に行けばいい、
おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩けばいい。
とりあえず爆発すればいいと思います。



曲はていらーすうぃふとちゃんのLove Storyです。
原曲はちょっと音程が低めなので、3音くらい上げて歌ってます。
いやぁそれにしてもテイラーの美女っぷりには
鼻毛も抜け落ちるほどの感激をうけたものですよ。
この曲のPVが一番好き。
テイラー俺だー!けっこんしてくれー!



ところで

ツイッターのコメントからみつけたんですけど
http://www.bilibili.tv/video/av179794/
こちら、中国版のニコニコみたいなサイトなのかな?
兄様と一緒に歌ったショタデスヨンがアップされていました。
中国語は漢字なのでなんとなく意味がわかります。
歌詞もちゃんと中国語訳されて、
実際の歌詞より更に卑猥な感じに仕上がってました。
中国人の皆様、たくさんのコメントありがとうございます!
たくさん「変態!」と言われてました(兄様が)
あと中国にも本物の腐女子が存在することを知りました。

Yhoo知恵袋で
歌い手(?)のいびさんって新社会人さんの妹なんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1364148433
を見つけた時並に笑いましたw
知恵袋ってホント何でもおしえてくれるのな。





###########################################

2012-02-14 22:02

友人の舞台公演告知

 ~未来のハリウッドスター吉田(←友人)
舞台公演のお知らせ~

●日時:4月12~15日
●場所:六本木・俳優座劇場
六本木駅五番出口から徒歩二秒
●金額:4200円
●題目:踊れや、弥七!!
●吉田「俺のための脚本かなって思ったよね、フーゥッ!」

僕は14日公演にいこうと思ってます。
一人じゃ心細いよ><って方は声をかけてください^^
いびと楽しい小脇たちが舌なめずりをしながら取り囲みます。
みんな本気で芝居に取り組んでるので
きっと面白い舞台を見せてくれるはずです!
是非是非、よろしくお願いします☆





あ、あと吉田はちょっともじゃもじゃしていますが、まぁまぁイケメンです。


追伸:
大事なことを書くのを忘れてました!
公式HPです こちらからチケット購入もできます。
http://www.performers-club.com/stage/newplay.html



###########################################

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索