忍者ブログ

2024-04-16 18:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-02-08 23:53

同情を誘わない病人

食べる→5割の確立でリバース→食べる→5割の確立でリバース

常にお腹がすいてます。ヤバいです。
いびはかわいそうなほど痩せてはいますが結構な量のご飯を食べます。
だからすごくお腹すいてます。
OH…
とにかくお腹がすいているのです
なのにご飯を食べるとごうごうと戻ってまいります
くやしい!!
普通風邪が酷いと食欲も無くなるものですが
ただただお腹がすいているなんて・・・
くぅ、ひたすらお腹がすいた。
焼肉とかいっぱい食べたい。
主にハラミとか牛タンとかが食べたい。
キムチと一緒にたべたい。
鳥もいいな、焼き鳥食べに行きたい。
日本酒とねぎまを堪能したい。
味付けは塩一択だよね僕的には
野菜はキャベツさえあればいいよね、
塩だれキャベツがあれば何もいらないよね。
むしろキャベツで酒飲めるよね。

みんな手洗いうがいは徹底して、風邪にかからないように気をつけましょう。




###########################################
PR

2012-01-27 14:16

たいした事じゃないんだけど気になる

別にそういう商品名じゃないし、特定の誰かが提唱したわけでもないのに
なんとなくそう呼ばれているものってありますよね。

『コロコロ』
ネコの毛とか絨毯の細かいごみとかが簡単に取れる
粘着テープを使ったアレ。
世に出回り始めたころは、カーペットクリーナーとかだったのに
いつの間にか誰に言っても分かる通称になっている・・・。
しまいには商品名にまでなっているのを知った時は思わず笑いました。
※訂正
ころころ転がす粘着式カーペットクリーナーは通称「コロコロ」と言います。
 コロコロは(株)ニトムズが所有する登録商標です。
 1983年に国内初の粘着カーペットクリーナーが誕生し85年に「コロコロ」で商標登録しました。

だそうです。おそらく商品名が俗語として定着した例ですね!
時期的に見ても商品名の登録のほうが先のように思われます。
ちょこっとググってみたところ、「くるくる」なんて呼んでるご家庭もあるようです。

『脇シュー』
制汗スプレーのことですよね。誰に言っても分かる。
なぜなんだ。
全国どこの人に言っても、わきしゅーといえばエイトフォー系です。
何でわきしゅーなんだ。確かに脇にシューってするけどさ。

『カリカリ』
犬ネコ用のドライフードのことですよね。
別に誰かが名づけたわけじゃないのに、カリカリで通用するのはなぜなの?
ほかにもカリカリしたものはいっぱいあるはずなのに
なぜなの?

はじめに気がついたのは、仲間内や家族内での通称とおもっていたものを
まるで違うコミュニティの人から聞いたときだったんですけどw
基本的にこういう言葉は擬音語が多いみたいですね。
ほかにもあったら教えてください。

あぁ、気になる。どうでもいいのに、気になる。






###########################################

2012-01-23 14:30

兄様のライブに行ったはなし

ニコニコのライブに行ってきました!
皆さんとてもお上手でとっても楽しかったです。
僕は寝ず突撃ですぐに酔っ払っちゃって、終始上機嫌でしたw

ニコニコのライブっていつもは99%女子みたいな感じなんですが
今回のは男性客も多かったです。
そしてそして、なんと☆ヒゲドライバーさん☆がきてました!
たぶん兄様に会いにきてくださったんだと思うんですが、
兄様が連れてきてくれていびもうヘブン状態
サインもらったり手を握り締めたりCDもらったり(あつかましい)して
もう何か至れり尽くせりで僕はいったい何をしにいったんだとwww
ごくごく酒飲みすぎだしもう。
なぜかジャスミンティをみんなに薦めすぎだし。
酔ってたんで、皆さんにいろいろ失礼なことしたんじゃないかと
今はもうすごい恥ずかしいです。

・仕事休んで来てくれた友人大野氏
乳もんですいませんでした。
・僕のしつこい絡みに気前よく構ってくれた兄嫁
乳もんですいませんでした。マカロン激うま!
・普通に遅刻してきた姪とつくばちゃん
乳もんですいませんでした。
・ネコ耳つけて歌ってた兄
もう何かいろいろありがとうすぎて言葉にならない。
・ヒゲドラさん
愛してます。
・主催のJJさん
お疲れ様でしたー次も絶対いくよ!
・某歌い手さん
猛逃げしてすいませんでした。

しっかり覚えてるわ超死にたい。
過去に戻ってひっぱたきたい。
せめて乳はもむなといいたい。
何でみんなあんなに乳でかいんか知りたい。





###########################################

2012-01-13 23:37

カラオケ

ジョイサウンドは録画してコラボとかできる機能がついてるんだけど、
今日行ったとき何気なく知らないおじさんとコラボとかした。
意外と楽しいwwwうけるwww








###########################################

2012-01-11 20:07

ニコ生(笑)

ニコニコのランキングに、たまにニコ生の録画映像がアップされているのを見ることがあるんですが

視聴者に金品を要求する配信者
AV紛いの映像配信を行っている女性
理由は分からないがキレてるおじさん
ツイッターとかにもよく見られる犯罪自慢
親とけんかする子供(あるいは大人)

 な に ご と ? !

生放送はプレミアム会員しか配信できないだけでなく、延長するのに結構なお金がかかったりするので
おそらくですがサイト運営側からすると多く収入が望めるコンテンツになっていると思います。
より多くの収入を望むためにある程度の自由度を残した結果がこれですよ。
モラルという観点から、僕は生放送というシステムの見直しが必要だと感じます。とても。
例えばですけど、アカウントに対する評価制度や放送権限のハードルを上げるだとか
何か対策しないととんでもないことが起こるんじゃないかな?
僕がやってる歌ってみたとか実況動画とかもそうですが、
自分大好きの自己主張モノはニコニコ動画で大半を占める分野です。
そしてこういう範囲ってエスカレートしがちなんですよね。
だから上にあげたみたいに服脱ぎだす女の子が出たり、他人を貶めるような発言で気をひいたりする人がいる。

僕としては
最終的に笑えたらいいかなって思うんですが
苦笑いにもほどがあるよ。

(のけぞりすぎて椅子が壊れ、ゆっくりと倒れていくふくよかな男性の動画は面白かったです。)







###########################################

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索