忍者ブログ

2024-04-25 15:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-10-10 04:14

G襲来

大学生活4年間、
一人暮らしの部屋はそれなりにカオスってたこともあるけど
幸い一度も遭遇しなかった。

実家に帰ってきて半年経つけど
出ます、パねぇ。
そのたびに大騒ぎして、涙目で母を呼んで
自分はさっさと逃げるという
浅ましい行為のツケが、今日巡ってきた。

あぁ、なぜ 今

機嫌よく 風呂に入っていると言うのに

なぜ 今 来た

僕は丸腰
もう 文字通り丸腰

武器と呼べるものは

手に持ったシャワー…

さぁ どうする

「ウォォォイ!」と
マジ思い出すだけで死にたくなるほど情けない悲鳴を上げて
背後に飛び退り、対峙

逃げ場はない。
ドアを開けようにも そっちにいるのですもの。

わなわなと震える右手、

ハッ

生物学部出身の僕は、

人類最大の敵である 相手さんの事を熟知している。

奴には、
体側に 呼吸するための穴が
一列に並んで配置されているはず。
そしてその穴は
油分でガッチリガードされ、
水による攻撃は効かない。
何故なら油分が水を弾き

奴の快適な呼吸を常に何時も
ALWAYSに確約してくれるからだ。


しかし弱点はある。

界面活性剤だ。

説明しよう、界面活性剤とは洗剤に使用される薬剤の一つで略
簡単にいうと

油分を細かくちぎって囲い込む
つまり
油を分解するのだ。

「相手が悪かったな
僕は理系女子、しかも生物学部出身だ。
貴様の息の根を止めることなど
いともたやすいわ!

僕は石鹸たっぷりの
体洗うアレ(なんていうの?アレ)をおもむろに掲げ
シャワーの勢いで
界面活性剤溶液を奴に向けて発射した。

一瞬でしたよ、勝負は。

もちろん 僕の 勝利

奴は
短い痙攣のあと、溺死。
動かなくなった
敵に対して
5分くらい適温のお湯をかけ続ける僕

もしや動いたらどうすればいいのか
全裸でどうすればいいのか
とても恐ろしかった。
これから歯みがきでもしようと思っていたので
(僕はお風呂ではみがきするのでぃす)
くわえたまま
歯ブラシくわえたまま戦いました。

そして歯みがきは風呂から出てすることにして
戦場をあとにしたであります。

頼むし誰か片付けてくれんか…。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-10-10 04:45

無題

僕もGは大嫌いだ。
そして倒すのも大嫌いだ。
家で倒したことはほぼない。
だが風呂ならまだマシだ。風呂や外なら倒せる!!
片付けれないけど・・・

室内なぞ倒した後の片付けがおそろしすぎて
倒すことすらできぬ。
熱湯ならほっておけば蒸発し
死骸が飛び散ることもないが洗剤なぞ
物だらけのところではぶちまけるわけにもいかず
新聞紙スリッパなどの類においてはもはや論外である

2010-10-10 05:56

無題

はじめまして

たまに覗かせてもらってます(*´ω`)


僕も情けないけどGは無理です…
殺れないですし見るのすら…

親からは
「噛みもしないのになんで?」
とか言われることありますが

あいつの

そ ん ざ い が !!
生理的に無理w
みたいな感じです←


対策しても夏なんかは至るところに湧いてしまうんで

こっちとしては涙目です(´;ω;)

2010-10-10 21:21

無題

わかります風呂とトイレで出た時の絶望感
僕も風呂で歯磨いたりするんですが
出た時は頭と体洗ったら速攻で出ますね
一匹出たらなんとやらですし、二連戦する体力は無いんで
もっと早い時間に入ったら出ないんでしょうけど
実際、僕以外は出くわしてなさそうなんですよね

2010-10-11 05:51

無題

普段は新聞紙を丸めて叩くけど
風呂場ならつかんで紙でくるんで潰して捨てます。
素手でつかめる僕は無敵☆
  • ベージュ色の秘書
  • Edit

2010-10-11 12:45

あえて言おう、カスであると!!

僕はわりと平気ですね!
九州の方はこっちの1.5倍は大きいからまさにG級w
ちなみにGたちは死ぬ間際に卵(未成熟)をブチまけるらしいですねw

あ、僕もお風呂で歯磨きしますよ!

2010-10-11 14:52

無題

いびさんは生物学部出身だったんですね!!

Gの襲来はいつでもドキドキしますよね・・・。
今、課題研究で界面活性剤を農薬の展着剤として利用していている自分にとってタイムリーな話題だったので意味も無く笑ってしまいました。

あと、先日のニコ生お疲れさまでした。
リトバはマジ感動しました!!
ありがとうございます!!

2010-10-11 23:33

無題

>>りんじんさん
ひとつだけ言っておこう
ゴキブリ倒せない人と結婚はできない。

>>かいるさん
はじめまして!よろしくお願いします!
夏こそ奴らのウルトラフルタイム活動時期ですからね。
許しがたい。

>>にとろさん
こっちは全裸ですからね。
いや、トイレではちゃんと服きてますけど
大事なケツが全裸ですからね?

>>秘書様
素敵。
もう凄く素敵!最高!頼れるベージュ秘書!!
そ の 手 で 僕 に 触 れ な い で 。

>>えねるさん
九州SUGEEEEEEEEEEE!!
凄く住みたくない。

>>緑さん
一部しかわからなくてごめんね!
人前で歌うって恥ずかしいよなぁ…
喜んでもらえてよかったです。

2010-10-11 23:51

無題

いえいえ。
すごく嬉しかったです!!

深海少女も最高でした!!

これからも、いびさんの新作とニコ生を楽しみにしています。

2010-10-12 15:52

無題

Gを倒すいびさん…なんだかかっこいいですねw

僕も歯磨きはお風呂でします。楽ですからねー

Gは僕も苦手だが、風呂場に出たときは光の速さで洗面器を被せます。
そして何事も無かったかのように身体を洗い、その後にGとの戦いが始まるのです
まあ、お湯で小窓から出るよう誘導するだけですけどね…

2010-10-12 17:20

無題

一家に一人ヒ素さんを配備させる事業を始めたら
大儲けできるとおもう。

ゴキブリのせいで人生狂った!!
結婚をも阻むゴキブリますますキライになりました

2010-10-15 01:59

無題

>>緑さん
ありがとう
僕も社会人になったので色々出来ませんけど
なんかするときはきっと遊びに来てくださいね

>>だいさん
飛んできたらと思うと、そんな悠長な事は…ごく
というか洗面器なんかかぶせたら
僕はもうソレを開けることは出来ないだろうと思いますw

>>りんじんさん
そうだね、ゴキブリさえ倒せたら人生変わってたかも。
男は強くあれ。
草食系なんて、イケてないぉ。

2010-10-16 22:19

無題

もちろん、見させていただきます!!

最近は、友達がぞくぞくと進路をきめていって焦るばかりです・・・・。

2010-10-17 01:34

無題

>>緑さん
行きたい学校があるんでしょ?がんばろー!

2010-10-17 05:54

無題

返信遅くなりました(´・ω・`)


夏はしょっちゅう逃げ回ってます←

至るところで警戒してるので
親より発見率が高いんです(ある意味才能?w)


その度に親呼んでますね…

正直
倒せないこともないんですが

自分で殺りたくないという本音の方が勝ってるみたいです(笑)


いつかは自分で殺らないといけないんですが

僕楽観的なんで全く考えてないのが現状です(´・ω・)…


蚊みたいに何も考えずに即殺できれば一々倒してもらわなくてもいいんですけどね(´・ω・`)

2010-10-17 17:08

無題

ありますよ~。

がんばります!!

2010-10-24 11:42

無題

風呂入ってる時にふと上を見てみると
そこにはGが…
それを見た僕はビクンビクンとなってしまいましたとさ…

という思い出を速く消し去りたい今日この頃です。

2010-10-25 20:11

無題

G?
そんなのパーツクリーナーで秒殺できるよ?
普通の一般家庭なら常備してるっしょ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索