忍者ブログ

2024-03-29 15:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-12-01 04:46

ねんど

さいきんはねんどであそんでます。

93934d5f.jpg

コレはなんか
アニメに出てくる敵キャラクター
樹脂ねんどは指につかないので
とっても扱いやすいです。



CASZNQBM.jpg
こっちは現在製作中(二日目)
紙粘土に初挑戦です。
いやしかし結構楽しいな・・・
完成が楽しみです。

おっぱい




12月に入って、世間はクリスマスモード1色ですね。
僕は寒いので引きこもっています。
なんか家が綺麗になります。
そして貯金が減っていきます・・・。
結構な額の貯金があったんですが
こんなしょーもないニート生活に使い切るなんて・・・

あ る い み ぜ い た く で す よ ね




###########################################











 
PR

2011-11-14 06:45

【新社会人の】バナナのうた【バッナナッ☆】

兄様の歌の絵を書きました。



さすが兄様、選曲が(いち大人として)最低です。

一仕事終えて、皆さんのコメントを拝見しつつふと気づいたんですが
あえて僕に絵を描かせてくれて本当によかった。と、声を大にしていいたい。
本当によかった!
特に中高生くらいの女子に絵を頼まなくて本当によかった!!


一歩間違えたら有罪だった。危なかった。


新゜▽゜)ノ<ねぇ!バナナ(?)の絵書いてよ!
###########################################









2011-11-07 19:32

ニートでも分かるTPP怪談

まぁいつも大体関係ないこと書いてるんですが

TPP騒動は皆さんご存知かと思いますけど
一応いびのすくない知識で説明しますと
『参加国間で関税をなくそう^ω^』
という趣旨の黒ミサです。

いび? もちろん反対ですよ。

というか、
そもそも賛成の人いるんですか?
そっちが信じられない。ありえない。
単に農家が困るだけじゃないです、なんでこんな簡単な事が分からないんでしょうか?

農業従事者ほぼ全員失業

そもそも低かった食料自給率、晴れて0%に

輸入元国家の経済制裁が超有効

傀儡国家誕生

小学生のときにそう習いましたけど、世間の人は知らないんですか?
それに日本の自給率を上げるとか国民の生活や弱者を守るとか誰が言ってたんでしたっけ?幻聴?
もっと言わせて貰えば
農業を守ることは弱者を守ることにあらず。日本という国の独立を守るということです。

ついで前原の
『輸出業者はもうかる^ω^』
ですが・・・

市場を外産に独占される

別にリスクもないし、低コストの海外に行こう

苦もなく雇用と技術が大流出

GDP後進国並に激減

日本総貧民化完了
(角栄黄泉で愕然)

政治にあまり詳しくない僕でもTPPは一瞬で反対です。
参加するメリット何もないように思うのですが、
それは僕がバカだからわかんないのかな?

関税は高度なバランス感覚を要求される物流の要です。
そして国の権利でもあるんですよ。
関税がなくなってしまうと起こること・・・
国家間でコスト差があると、コスト高の国家が食いつぶされます。
コレも義務教育の小学生のときに教わりました。
日本ではうんこ製造機のニートすら、関税のなんたるかを知っています。

自分は先に死んじゃうから関係ないんですか?政治家のおじさんたち。
強くて酷い言葉だとは思いますが、そうとしか思えない。




2009・08・31
日本最後の日に僕はライブアライブの実況をアップしていたようです。
http://evichi.blog.shinobi.jp/Entry/31/

###########################################








2011-11-03 14:52

次は何を歌うのかとかそんなあれ

dum.JPG
実はもう決めてあります。
あとは家族の猛攻をかいくぐるだけ・・・!









###########################################

2011-10-26 02:28

ユザワヤ

気づいたら夜中の二時でした。
作業に熱中しすぎると時間がたつのが矢の如しですね。

現在壮絶な頭痛と嘔吐に悩まされています。
コレは夢中になりすぎてた反動なのか、
それともさっき食べたヨーグルトのせいなのか・・・
どっちなんだーーーい?!

※ユザワヤとは・・・関東を中心に全国展開している大型手芸洋品店です。

今日はユザワヤに買い物しにいきました。えぇ、見事に散財させられましたよ。
もうね、天国ですよ。一日中いても飽きないんじゃないかなぁ?
目的はビーズアクセサリーのパーツと、羊毛フェルトです。
生放送をご覧になった方はご存知かもですが
いびは今アルパカ(使用後)を製作しなければなりません。
最初はあみぐるみで作るつもりだったのですが
アルパカ(使用後)は顔以外の毛が刈られた全裸状態。
パーツが細すぎて上手に作れる気がしません。
そもそもあみぐるみはずんぐりむっくりしたもののほうがむいてるんですよね・・・。
ならば
羊毛フェルトに初挑戦してみようじゃないか!と
意気込んで買ってきましたよ。

※羊毛フェルトとは・・・フェルトの材料となる綿を使って色んな物を作る女子的な手芸品
 今回はニードル法を使います。針でさすと綿が固まる不思議アイテム。

結果から言うともう完成してます。
うん、アルパカ(使用後)・・・
首が長いヤギみたいになったって言うかなんていうか。


###########################################


プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索