忍者ブログ

2024-04-19 19:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-19 08:25

りめいく

CA3TYGMO.jpgがんばった。


こいつもともとは
ふかふかしたベストだったんですが
買ってみたものの全然着なくて
もう捨てようかと思ってました。

んで どうせ捨てるなら
化粧ポーチでも作ろうかなって思って・・・
なんか気づいたCA1M1WNK.jpgら朝になってて
ポーチのつもりがかばんになってました。

ベストだったと思えばなんかかわいい。
初めてなりに工夫して
サイドにギャザー入れたりして
形もこだわったんですよ。
すべて手縫いでやったんですが
もう手がモロモロです。
針指に刺しまくったんで、ところどころ痛いです。


うーん・・・ 正当に評価するけど
売ってても買わないな。

PR

2011-03-10 13:30

買っちゃった・・・

とうとうやっちゃいましたよ。
買うまいと我慢していたんですが
買っちゃいましたよ、

モンスターハンターポータブル3rd

前作は2ndとGあわせて900時間プレイしたという
おばか経歴を持ついびですが
やっぱモンハンおもしれー。
装備やらなにやら全部ゼロスタートなので
必死こいて(講義中に)素材集めた楽しい記憶がよみがえります。

購入三日目ですが、今やっとクルペッコが出てきたところです。
クルペッコってなんかいい名前だよね。ね?
前作では主にガンナーだったんですが、
今作はハンマー使ってます。やっぱ早くていいなぁ、ピヨらせれるし。
スラッシュアックスはまだ手出してない!
結構人気ありますよね、楽しみだなー。

ところで、
職場では何故か今ウイイレが流行ってて
仕事終わったあと皆でやってるんですが
僕はアレだけはホント苦手なんだよね・・・。
ちなみにちょっと前はFPSが流行ってました。
ゲーム好きだなこの会社の人。

2011-02-28 02:24

普通の日記

前から若干知ってる人が、同じ職場で働くことになりました。
とにかくやさしくって誠実でユーモアがあって、すごく親切です。
「次何したら良いの?手伝えることある?」
?!
「なんで周りの人に手伝ってもらわないの?一緒にやろう。」
???!!!
「今までコレ一人でやってたの?大変だったね、
これからは分担して負担減らしてあげるからね。」
やめてくれ!!!僕にやさしくすんな!!!!!!

新店舗オープンのため大幅に人事異動があったわが社。
僕の部署は僕以外のすべての人間が入れ替わるので
今は古い人と新しい人が混ざって大勢で仕事してます。

新しい仲間は最高です。もう、今から分かる。


いい加減でサボり魔な先輩の下で
面倒なことを
大体すべて押し付けられていた僕の立場を
二秒で理解した新上司と新先輩は
何かにつけてフォローしてくれるし、
散々あること無いこと陰口をたたかれて(性格の悪い先輩が原因)
アドバイザーの印象が悪くなっていた僕を
力いっぱいかばってくれました。
口下手な僕のかわりに怒ってくれるし、面と向かって反論してくれるんです。
やめてくれ!!!やさしくしないでくれ!!
がんばって耐えてきたのに
涙出ちゃうだろうがwwwwwwwww

まるでチャンスがもらえなかったしんどい日々でした。
見返してやんよ、覚えてろ。
何もしてなかったわけじゃないんだぜ、僕は。
わが社最凶といわれる激務がウリの海水部署。
その業務を僕が、管理から仕入れから経理にいたるまで把握していることを
知っているのは それを黙ってる先輩だけ。
ココから見返してやんよ。
頭抑えられて、こき使われるだけ使われたんだ。
一瞬で追い越してやんよ。
あんたにゃ出来ないことを半年間かけて出来る様にしたんだからな。
精神的に追い詰められたって、ぎりぎりのところで這い上がったのは
この日のためだったって思えるように。
僕はまだがんばるよ。

「いびさんしか(この部署の顧客や業務について)分からないから、
これからはしばらく負担が多くて大変だと思うけど・・・ 

大丈夫ですよ、だって今までだってそうだった。
手は足りないけど誰にも何も言わせてもらえない環境だったから全部一人でやっててさ、
むしろ今までよりずーーーっと楽になるんですよ。

一緒にがんばろう。」

マジでやめろ、惚れる
イケメン過ぎるだろ新先輩。(あくまでも中身が)

2011-02-25 00:47

呑んだ

こないだ生放送とかやったんですけどね
もう一人で酒飲みながら12枠とかアホかとwwww
単純計算6時間ですよあんた。
しかも最後は酔っ払って眠くなっちゃって
とてもじゃないけどもう起き上がれないと思って途中で終わって寝た。
一人で8合飲んだからなー、ちょっと飲みすぎたよ。
聞いてくれてた人々どうもありがとう、そして心から

すいませんでした。


ちなみに翌日は午後三時まで爆睡した上
一日中ごろごろして過ごしました。
今月最後の休みだったのにw

2011-02-12 01:29

きりたんぽ

c264aed1.jpg
 

久々に絵とか描いたけどなんか意味不明だった。
新しいペンタブを試しているのです。
69fc2bf9.jpg


リアルタイムに更新される
謎のエントリ







1e11bb0a.jpg


ねむいぞ
あしたも仕事

みんなは何して過ごすのかなー。
おやすみ。

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索