忍者ブログ

2024-04-19 04:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-01-01 21:10

あけましておめでとうございます

今年の抱負としまして、ハイパー新生活をはじめようと思います。
自分の将来と誠実に向き合って、
いつも幸せだって思えるようにがんばりたいです。

皆さんの抱負もぜひ聞かせてください!

ところで、ニコニコでの活動がさりげなく二周年を迎えました(12月末で)
いつも楽しんで動画をごらんいただいている皆様、
また、僕を支え助けてくれる皆様、本当にありがとうございます。
これからも細々と活動していきたいと思います!
今年もよろしくお願いします。
 
いび
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011-01-01 21:16

勉強と部活と趣味がんばる。

今年ってウサギだったのか・・・

2011-01-01 23:27

A HAPPY NEW YEAR!!

今年の抱負は
①陸上で5000m16'30"を出すこと
②留年しないこと
③勉強頑張ること
④いびさんの放送を見逃さないこと
…くらいかな?w
まぁ今年もよろしくお願いします!

皆さんにとっていい年でありますように…

2011-01-02 00:55

無題

私の抱負は、東海大学で自分の好きな科目を勉強しまくることと、いびさんの放送を見ることです!!(最近、タイミングがずれてみれない・・・)

2011-01-02 19:10

あけおめー

抱負かぁ・・・うーん。

将来のために結婚相手でも探そうかしらw
まぁ無難に仕事がんばります。。

2011-01-02 20:52

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

今年の抱負は・・・。
①職を今度こそ変える!
②小さい事から夢を叶えていく!
③webカメラを買うw
④いびちゃそと暮らすwwwww


すいません、自由に発言しすぎました。
自重しますww

今年も宜しくです!!

2011-01-02 21:00

無題

>>りんじんさん
げっしるい!

>>めとさん
自分の好きなことを一生懸命やるのって
とっても素敵だと思う

>>緑さん
うちの先輩みたいないじわるな大人にならないでねTдT

>>じいちゃん
きっとぐっさんの嫁は料理が上手で
しっかりものだけどやさしくて
どちらかというと聞き上手な方だとおもう。

>>えねるさん
④wwwwwww
拉致監禁の上、餌もろくに与えないとかやめてよね。

2011-01-02 22:04

wwwwwww

拉致「軟禁」でwww

贅沢させてやるぜ、いび!!

2011-01-02 22:22

無題

あらなんかプロポーズされた。
ぼくはもてもてだな!!!

2011-01-02 22:46

無題

抱負は「充実した大学生活を送ること」に尽きるね。
これで諸々を包括できる。

2011-01-02 22:49

2回目緊張・ω・

あけましておめでとうございます><
そして、2周年おめでとうございます!!
今年もいびさんの声を聞きながら、hshs…じゃなかった、色々と頑張ろうと思います。←
今年の抱負は
①受験生になるんで何となく頑張る。
②部活で、今度こそ優勝目指す!!
③いびさんの放送を1回も見れてないので、絶対に聞く!!
ですかね・・・ww

長くてすみませんw今年もよろしくお願いします!!

2011-01-03 02:20

無題

た、たぶんなりませんよ(笑)
今は三月から始まる一人暮らしにわくわくしてます。

にしても、いびさんもてもてですね~~。

2011-01-03 07:51

明けましておめでとうございます

今年はウサギ年です
僕はもうウサギになりました
正確に言うと昨年12月30日からウサギです
30日のコメントを書いてから
あのまま誰の目にもとまらず放置されてしまうのでは、といった不安と寂しさから一時は自ら命を絶つことも考え‥
そーですウサギは、さみしーとしんじゃうんです!
「りんじん」さん、その節は合いの手をくださってありがとうございました

ただし2010「にょんきち」→ 2011「うさきち」ではありません
みんなに愛される「ミッフィー」や「ピーターラビット」を超えることです
いわゆるスーパーラビットピーターミッフィーです
略して、スーパー‥ あ、しまった!
バニーガールはどこに入れよう

こまった


かちかち山にて、うさきちより。
  • にょんきち
  • Edit

2011-01-04 19:11

無題

抱負かぁ…
①留年しない
②勉強頑張る
③人見知りをマシにする
④いびさんの生放送を眠気に負けずに見る
⑤いびさんと仲良くなる

くらいかな?
まぁ、今年もよろしくお願いしますねっ!

2011-01-05 22:44

無題

>>ほねたん
抱負は具体的に言わないと意味無いんだけど
僕も曖昧だよねwww

>>ひなさん
hshsが何の略なのかわからないけど
きっとエロい言葉に違いないと思ったいびであった。

>>緑さん
一人暮らし最高!!!!!!
体に気をつけなよね。

>>にょんきちさん
よくわからないけど、兎年めでてぇってことですよね。

>>だいさん
もう仲良しですよね?

2011-01-07 21:36

無題

フラグ建つくらい仲良く…ね//

2011-01-08 14:17

無題

ありがとうございます!!

明日、静岡までアパートを見に行ってきます!!

2011-01-10 00:27

無題

>>だいさん
僕は悪い意味で、空気を読まない人だからね!

>>緑さん
安全なところにしなよね
僕の部屋は、ある日突然間違えて知らん人が入ってきたよ
風呂上りでタオル一枚だったから唖然としたよ

2011-01-11 20:30

無題

マジですか(笑)

それは、いやですね・・・。
慎重に選びます!!といいたいところですが・・・もう決めてしまいました・・・。
安全なところだと祈ってます!!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索