忍者ブログ

2024-04-20 17:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-01-27 01:57

十面相 を うたってみた

447348f3.jpg
十面相 を うたってみた

http://nine.nicovideo.jp/watch/nm13417013

久々に歌とかうpしちゃいましたよ。
なぜなら妹が仕事で出かけているからっ!

一人で散々ハジケてます。
耳が痛くなるかもしれませんので
ご注意を(暗黒微笑)

このおうたはYMさんがつくりました!
僕が特に好きなのはイントロというか
このレトロゲーム感漂うオケの雰囲気ですね。
なんか洞窟物語思い出しました。好きです。
ひとつ言えるのは凄まじいキーの高さwww
ずっと高いので
僕の脳血管が臨界値突破するところでした。いや危なかった。
宅録しながら変死したら妹はきっと悲しんでくれないでしょう・・・
「恥ずかしい奴め」
ってツイッターとかでつぶやかれるに決まってます。

それでは、楽しい笛シャウトをお楽しみください。
まったねぇ>▽<)ノ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011-01-27 20:16

これからきくけど

はずかしいやつめ

2011-01-27 21:18

ニコニコの埋め込みはオート再生とかできないのかー


ブログに貼って宣伝させて頂いておりますが問題点が二つあります
その1、僕のブログにやってくるひとが滅多にいない
その2、たまに誰か訪れても再生してくれる可能性が‥

でも大丈夫とっても素敵な紹介文を書いといたので、いちにち1~2回の再生は見込めるはずです(紹介文の詳細については、とても書けませんが)


それじゃーね。








ちいさな女の子が ちから一杯歌ってます どうか皆さん応援してあげてください
  • にょんきち
  • Edit

2011-01-27 22:01

無題

リクしてないのに好きな曲歌ってもらえるとか嬉しい…





はずかしいやつめ

2011-01-27 22:19

無題

>>りんじんさん
やめろ・・・

>>にょんきちさん
大きな女の子です★

>>だいさん

   や    め    ろ

2011-01-27 23:14

きいたきいた

相変わらず、僕好みで困りまするwwww

恥ずか(try・・・

そんな死に方ヤダwww
この前WEBニュースで、男子高校生が自宅で下半身『だけ』裸の状態で死んでるのが見つかったってのがやってたな。

死因は、まぁ・・・その・・・・アレだ・・・アレ。
・・・・しすぎたらしいwwwwwww

2011-01-28 22:08

無題

なにしてるの…。

2011-01-30 02:34

無題

↑まさか本物の妹さん…?



ていうか
携帯からでもコメント出来るのか…

2011-01-30 23:20

無題

>>えねるさん
オナニーですね!!

>>妹その2
ブログまで監視するのは本当に勘弁してほしいんですが・・・

>>だいさん
携帯からもみれますよー!

2011-01-31 23:28

今度

ひさしぶりにブログ書く予定です。
Twitterでもついるのでまた、お暇な時にでもにきてくださいねwwww

2011-02-01 13:30

無題

お久しぶりです。課題研究のレポートが全然終わらなかったです・・。

「妹その2」さん本当の妹さんなんですか!!

仲良いですね~。
楽しそうでうらやましいです。

2011-02-02 19:56

無題

>>えねるさん
もっかいURLはってくれー;;
ブックマークいっぱいになりすぎてよく分からんなった。

>>緑さん
奴はね!僕をからかって遊んでるんですよ!!

2011-02-03 00:12

無題

リンクからちゃんと行けるで~。
行かれへんのかなー?

2011-02-03 14:29

無題

なるほど(笑)

失礼ながら、メッチャ和んでしまいました。

2011-02-03 22:37

無題

はずかしいやつめ
  • 浄土宗開祖その2
  • Edit

2011-02-04 01:45

コメント的にチト心配だが

いもうと様の一言に総て集約されてる気がしてきました、いびさん!たぶん間違ってます。
  • にょんきち
  • Edit

2011-02-05 20:28

初コメです

はじめまして!

実況プレイを楽しく見てます

コココメガミは聞いたことないっスけど・・・
キペコメガミってあった気がします(・∀・)

次のうpも楽しみに待ってますノ





2011-02-07 01:41

無題

>>えねるさん
いかれた!

>>緑さん
喜んでいただけて何よりです・・・
仲は良いんですよ?w

>>仏教的な何か
?!

>>にょんきちさん
え?!僕まちがってるの!?

>>れのさん
はじめまして!ご視聴ありがとうございます。
キペコメガミを心のメモ帳に書き記しました。
なんかコをつけると消費MPが減るみたいな事を
聞きかじってあんな名前になってますw

2011-02-07 18:51

無題

毎日が妹さんによって、一層楽しそうですね(笑)

久しぶりに、ペットショップに行ったのですがカタツムリみたいな大きな貝があったので即買いしてしまいました・・。

淡水の貝なんですがサイズがヤバイです・・。

2011-02-09 13:44

無題

>>緑さん
実況をとってると必ず乱入してくるんですが
アイツはねらってやってるんですかね?
本日アップ分にも多大に出演しています。

2011-02-09 15:01

無題

それは、確実に狙ってますね(笑)
実況の方は、最新にまだ追い付いていないので残念です・・。
早く見れるようにドンドン見ていきます!!

2011-02-09 20:42

無題

妹s襲来ww

upお疲れ様です
ヨシギュウが異上に食べたくなりました
きっと、いびsの言霊効果ですね(`・ω・´)
そんでボクもお腹壊すんだ!!

2011-02-10 21:36

無題

m9(^Д^)

2011-02-11 03:11

無題

>>緑さん
すごくヒマでやること無いときにでも見てくださいよw

>>れのさん
僕のおなかはいつだって直滑降さ。

>>ゴマちゃん
言いたいことがあるならはっきりいえー(;д;

2011-02-11 19:06

コメントつか…

軽くsnsになってるな、ここw
みんなの近況報告板みたいなwww
いや、だがしかし!
それがいいんだよね、きっと。

2011-02-12 01:32

無題

>>えねるさん
なんつうの いびの果てしない包容力ってやつ?

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索