忍者ブログ

2024-04-25 11:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-01-17 12:10

ボーマス15

すげー人だった!すげー人だったよ!!!!
CDの即売会って言う名目の集まりだったので
どういうあれかと思っていたんですが
もうすごい人だったとしか言えないよアレ。

なんか立派な大人の男性が
あらゆるところにぬいぐるみを装着していたのはちょっと面白かったです。

僕はというと
たちまち目的の友人スペースに向かったのですが
何故か既に売り切れていました。

えぇぇ?!

ちなみに会場で手持ち無沙汰にくるくる回っていたのが僕です。
その後は飲みに行って視界がぐるぐるしておりました。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011-01-17 14:39

ほう、まあいい!

今日はいびちゃんも休みなのかな?
僕んとこは9年ぶりの積雪らしく一歩もお外に出れない状況ですよ。おろろん!
PCにくびったけwww

2011-01-17 16:52

別世界

こえー こえーよ
なにそれこえーっべーこえー

2011-01-18 10:44

無題

そういうの行った事ないけど楽しそう…

2011-01-19 12:54

無題

>>えねるさん
名古屋はホント雪でいろいろやばいみたいだね

>>りんじんさん
マジべーよ?

>>だいさん
知り合いがいっぱいいれば楽しいんだろうなと
挨拶回りする友人を見て思ったいびでした。

2011-01-19 17:20

無題

大変そうだけど、それ以上に楽しそうですね!!
会場って結構大きいんですか?

2011-01-19 22:11

そんなことより

じーちゃんが雪に埋まっちゃって、いま掘り出し中でたいへんなんだ 手伝ってくれ!
  • にょんきち
  • Edit

2011-01-24 22:27

無題

「すげー人だった」が、
「すげ、一人だった」と見えたのは秘密です。
ごめんなさい。

いびさんが酔ってるの見てみたいなぁ…
壁lω・)←こんな風に酔ってるとこ覗いてみたいです。はい。

2011-01-25 10:10

get drunk

ボカロってそんなに有名なんだ…知らんかった。少しは聞いてみようかな。

そうそう、酔って路上で寝ないようにしなよー!まぁ無いと思うけど。

2011-01-26 22:17

僕のコメントには完全無視も辞さない構えで・・

はやく更新しろよー

掘り出し物のじーちゃんも言ってました

  • にょんきち
  • Edit

2011-01-26 22:19

無題

ちょっと録音してるから待ってwww

2011-01-27 01:44

無題

>>緑さん
楽しいかどうかって言うと謎が残るよ!?
会場はまぁまぁ狭かった!

>>にょんきちさん
それしんでんじゃね?

>>ひなさん
ひ・・・ひとりじゃないもん!!
孤独感を思う存分味わってないもん!

疎外感だけはたっぷり。

>>めとさん
一瞬で凍死する自信がある。

>>にょんきちさん
今から更新するからまってwwwww

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索