忍者ブログ

2024-04-26 16:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-01-11 03:59

妹バレ

妹にばれました。今いじめられています。
(羞恥プレイ的な意味で)
本当にありがとうございました。

兄様がランキングに乗り始めたころから
おろおろしてたんですが
とうとうばれましたよ。
やっぱり絵でばれたみたいです。
マジで落ち込みます。

妹が僕に言った言葉は
「恥ずかしい奴め。」

嫌アアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

いやね、お姉ちゃんだってちゃんとわかってます。
コレがいい年した大人の恥ずかしいオナニー行為だってことをね。
だけど、おまえがにこにこみろっていったんだからな。
おまえがいったんだからな!!!

ちなみに発見されたときの画像は
しあわせうさぎの
「なんか男の乳首が☆ってるやつ」
だそうです。それでばれるんかびっくりするわ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011-01-11 14:42

無題

あれかww


とうとうバレたんですね
じゃあもう生放送とか動画投稿はしないんですか・・?

2011-01-11 18:29

開き直る

もう、バレたもんはしかたないんだし!
これからは姉妹でニコニコかw

楽しみすぐるwwwwww

2011-01-11 19:55

16日はもろ部活だった

「 な ん か 男 の 乳 首 が ☆ っ て る や つ 」
「 な ん か 男 の 乳 首 が ☆ っ て る や つ 」 
「なんか男の乳首が☆ってるやつ」

・・・ブログはばれないようにしよう・・・!
もう手遅れか・・・

2011-01-11 20:34

無題

あれでばれたんですか(笑)
さすがの姉妹愛ですか!!

姉妹でニコニコされるのでしたら、見るしかありませんね!!

2011-01-11 23:26

sister

妹さんコナン並みの洞察力をお持ちですなー。
「そんなの簡単だぜ、バーロー」みたいな…。

という訳でこれからいびさんの羞恥プレイが始まりますなー頑張れ!w

2011-01-11 23:40

無題

>>だいさん
恥ずかしいとは思うけど悪いとは言わない
とのことなんで続けますw

>>えねるさん
昭和のチューブ事件を話したら爆笑してました

>>りんじんさん
無理じゃね!もう無理じゃね!!

>>緑さん
兄様のくたばれPTAの絵とかは
モロ昔の感じっていわれた。

>>めとさん
ありがとうwwwwwwwおわたwww

2011-01-12 01:41

お疲れ様でございます

よりにもよってあの絵でwwww

いやぁ、妹さんすぱっと言い放ちますね。

2011-01-12 20:50

無題

なるほど~。
結構、妹さんに絵を見せたりするんですか?

2011-01-13 18:27

無題

よかった…

にしてもなんであの☆で分かるんだ妹さんw

2011-01-13 22:20

無題

クソワロタwwwww

2011-01-13 23:31

さすが姉妹愛

さすが、としか言いようがありませんwwww
妹さんあの絵で分かるとは!!!wwww

あ、ちなみにhshsはえろくないですよ!!
ハァハァと一緒ですよ!!←

是非羞恥プレイの報告を^p^

2011-01-14 12:36

無題

>>黄身さん
僕の繊細なハートがブロークンしました。
我が家は基本的に歯にモノ着せないかんじなんで・・・

>>緑さん
中高生くらいまでは見せてましたね。
自分の書いた恥ずかしい漫画とか!読者は妹だけw

>>だいさん
○○○の絵はすぐわかる。とのことでした。
ホントなんでだろうね!!

>>ほねたん
笑えよwwwいつかわが身だぞこのやろうwww

>>ひなさん
エ ロ い じ ゃ ん

2011-01-15 21:37

無題

漫画もあるんですか!!
いびさん、色々製作してますね~。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索