忍者ブログ

2024-04-27 03:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-07-05 21:27

プレゼント

ひっさびさになんの予定もない休日です。うれしいいいい!
お昼までまったり過ごして、鬼のように掃除しました。
きれいなった!うれしいいいぃぃぃ(>▽<*

ついでに自分の髪の毛も綺麗にしてきましたよ。美容院いって。
こないだ来たばっかだと笑われちゃいました。
だってカラーの時間無かったんだもん。ぷりんいやー。
今日は母と一緒に行ったんですよ☆
僕も(とっくに)大人になったことですし、
何か親を喜ばせたいなーって思ってたんで
「美容院おごるよ!」って言って連れていきました。
母はカットとパーマで、
なんか芸能人みたいに素敵ヘアーww
とっても喜んでおりました。
先月プレゼントした美容液(?)も、とってもよかったって喜んでおりました。

パパには何してあげようかな~?
先月のプレゼントはお酒でした。
パパと一緒に飲むお酒おいしいです。

ちなみに今月の給料は
これでもう使い切りました。
いや、なんつうの、溜まっていた駐車場代を一気に払ったしほら・・・。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-07-05 22:46

唯一の非リア充友達に彼氏がいたことを知り傷心

親孝行すてき。いびちゃんパパママは幸せダナー

2010-07-05 22:48

にんじんじゃないよちんげんつぁいだよ

休日!!うらやますー!早く夏休みがきてほしいです
僕はテスト勉強もせずニコ厨してました。


家族仲良しなのね・・・すばらしい
僕はだいっきらいなのでそんな気は到底湧きません←

美容院の人と仲よしなんでしょうか
僕はうまく喋れないよ!!
でもあの人たちはなんか凄いよね。話しやすいオーラが。
あとかっこいいし。
染めたいなー。染めたら生徒指導うけちゃう^q^



声優の山ちゃんならしってる←


あ、ホント世間は狭いです。
地球も技術発展によって狭くなったって社会の教科書が言ってた。

2010-07-05 23:36

親はどんな時でも親なのだ

べきさんを見ません(´・ω・`)

さて、親孝行の話ですな?
いやはやこの歳になると親を大事にしてあげたいって気持ちでいっぱいになるんですよね♪
しかし何をしたらよいのか…。
『何にもしなくていいよ』なんて言われたら、余計に何かしてあげたくなるのが人の性。
健康な姿が一番とか言って誤魔化したりしてるけど、何か小さなことでもしてあげたいす(ノ´∀`)ノ

2010-07-06 00:16

試験の出来がイマイチだったから、今年は遊びまくってやろうじゃないかと思ったり…

ボクへのプレゼントは、ミニウサギでいいよ!

2010-07-06 01:21

わー

また日記きてる!わくてか

家族と仲いいのはすごくいいですよね、
話を聞いているこちらもほっこり(`ω′)
特にお父さんはいびさんとお酒飲んだりとか
とっても嬉しいんじゃないですかね、きっと!
年頃の娘は父親を嫌う傾向があるみたいですしw

なんだかいびさんはツンデレなイメージだったので
家族と仲がいいと聞いてギャップにときめきましたw

2010-07-06 02:38

しつもんですが

一般素人もコメントしてだーいじょーぶでーすかー(北海道なまりです)
  • ぬょんきち
  • Edit

2010-07-08 13:08

しましま(へび)がだっぴした・・?!

>>ゴマちゃん
例え絶対に途切れない関係だとしても
それが嬉しいとか楽しいとかいい気持ちで繋がってたら
やっぱり嬉しいよね。

>>ちんげんつぁいさん
いやー おやすみ程うれしいものはないです。
美容院の人とはよく喋ります。
僕は話好きなので、こないだもドッカンドッカン笑わせてきました。

>>えねるさん
ですよねwwwwwww
僕は昔は何をあげればいいのか分からなくて
いつも花を贈っていました。
この季節、お庭に咲いてるあじさいを見るたびに
コレ…いつかの母の日にあげた奴だなって思うんですが、
あじさいでっかくなりすぎててちょっと笑えますw

>>ぐっさん
まだあきらめないで!
明神様はちゃんとご利益あるんだからね!
兄様だってぐっさんのために祈ったんだからね!
我々あなたのこと大好きだからw

>>ユリさん
僕は、彼氏と名のつくものに対しては
ド ツ ン です。

>>ぬょんきちさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
どんどんコメントしてくださいね、
そしたら僕だってどんどん(どうでもよい僕の私生活についての)日記を書くに違いないです。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索