忍者ブログ

2024-04-20 15:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-26 00:22

二十八日目

今日は給料日でした。すくねぇ!
こんなんじゃちっとも・・・ちっともあそべないよ。
日々の生活だけでなくなっちゃうよ。
文句たらたらですよ!

こんなにフルボッコで働かされてるんだから
もっとくれてもいいのになぁ。
これは研修期間中の分で
なおかつ一週間位所用で休んでたんで仕方ないんですけどね。
おし お酒でも飲むか。
今日はいい気分で眠りたいんだ。

今日は僕のお金使いについて語ることにします。
僕にとって「お金」とは、なんか液体のようなイメージの存在です。
つるつる流れてどこからかどこかへ行ってしまうもの。
かと言って金遣いが荒い方でもなく、カードのたぐいも持ちません。
ないお金で買い物するなんて気が知れないし・・・。
というわけで現金主義です。
車買うときですらキャッシュで支払いました。大金持ち歩くとわなわなしちゃうよ。

そのかわり コンビニとか100円均一とか
ちっさい無駄遣いが好きです。
ものすごい無駄なものを買います。
なんか小さな鉢植えの草とか
好きでもないのにガムとか
なんか新しい化粧品とか
もうそれはちっちゃなちっちゃな無駄遣いを積み重ねます。
塵も積もればなんとやらっていいますから
結構な金額になってるんでしょうねw

あとブランドとか全く興味ないです。
持っているブランドものは全部貰い物ですね。
むしろブランドものを使っていると
拝金主義者みたいでなんだか恥ずかしいです・・・。

使うときはどかーんって使いますけどね。
別に執着もないんですよ ハッハッハ。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-06-26 12:19

働きに対する還元率が悪い

僕はカードで買い物しちゃいますね~(-o-;)
そのおかげで二重、三重苦ですわw

一回の買い物がデカかったり高かったりするんだよねぇ~p(´⌒`q)
止めよう止めようと思っちゃいるんだが…ついつい。


坊主気になるの?w
まぁ、ダンスするのにジャマだったのさ♪
前はアシメだったり なんだったり…でしたね。

2010-06-26 16:01

遠征帰りの車なう

昨日は眠さに負けてねてもーた←


やっぱ社会に出ると厳しいのね…
親からの小遣いを貯金したりしながら
好きなものを好きなときに
買えるのって素晴らしいなあ


ちなみに僕はケチンボなので
自然と貯金してしまう…
で、本当に欲しいものに
どばって使ってしまうよ


そういえばコンビニに
四つ葉のクローバーの
種売ってるよね

2010-06-26 22:23

ヨツバのクローバーの種 だと!?

>>えねるさん
あらーカードしちゃう人かぁ。
僕お金はないけど、苦しいと思ったことはないよ。
多分カードとか使わないからだと思ってる!

>>りんじんさん
眠い時は寝ょー!
四葉のクローバー育てようか。
なんてコンビニにあった?行ってみる。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索