忍者ブログ

2024-04-24 19:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-11 21:21

十四日目

はぁ お腹いっぱい過ぎてなんか腹がくるしい。

今日は職場に一度は顔を出したものの、
妹が風邪でダウンしていて心配だったため帰って来ちゃいました。
だってさ、声がもうスゴイの、はるな愛みたいなかんじなの。
しかも賢治のほうなの。
それでふらふらして御飯食べてないっていうの。
そんなのもう僕、居ても立ってもいられないじゃないの。

だからいちごとかりんごとかヨーグルトとか買ってきて
夕飯は腕によりをかけた、鳥をただゆでただけの謎の食べ物を作って。
※僕は料理ができません
でも妹オイシイって食べてくれた。よかった~。(謎の料理なのに)
ちなみに彼女は料理超上手です。
妹の麻婆豆腐大好き!

にしても今日は久々にまったり過ごせました。
ゴミも全部捨てたし家中掃除機かけたし。
今頃皆働いてるんだろうなと思うと心苦しかったけど、
帰宅許可出してくれた上司に感謝です。
ありがとうー><
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-06-11 21:44

無題

はるな愛ですって…?(´・ω・`)ゴク

料理できないとか萌えるよね(笑)
まったり過ごせてよかたねー!

2010-06-11 22:26

塾つかれたお・・・

風邪にはネギがいいってきくよ!
んで飯食って薬飲んで寝りゃ治るよ!!(多分


謎の料理食べてみたい^q^
妹の料理よりいびの作ったご飯が食べたいよ///

にしても掃除頻繁にするね
もしかして綺麗好きなんだろうか。
ちなみに僕は綺麗好きです 掃除しないけど。

そして今度風邪惹いた時は
いびのお魚屋さんまで行くので看病してくd(ry

2010-06-11 22:48

れすれす

>>べぎたん
普段はとっても可愛いのよ?しかも超美人さんなのよ?
僕は昔から妹を溺愛しているのです。

>>りんじんさん
レスが無いから超心配したんだからね!!
でも高校生らしい生活はいいことだから続けてね。
掃除より綺麗になった部屋が好きですw

2010-06-12 01:39

3日(1日)天下

妹思いなんね、いびちゃそは。
なんかいいよね♪
そーゆーの。
謎の食べ物も妹さんにすれば愛情のこもった鶏さんだよw

今日はボクはお休みだったのでまったりと勉強してました!

2010-06-12 22:38

えねるさんへ

妹思いと言うか、妹が好きなんだよー
えねるさんは兄弟いるの?

2010-06-12 23:41

えねるさんは末っ子よ

はい、いますよ。
上に9つと7つ離れたお姉さま方がいます。
複雑な事情は一切ないけど、幼い頃に一緒に暮らした記憶がない・・・。

2010-06-12 23:59

喉は

ロッテの花梨のど飴が異常なぐらい効きます。
あれは絶対なんか入ってる!(いやのど飴だから当たり前だけど)
料理できなくても、ダイコンを適当にざくざく小さめに切ってハチミツに漬け込めば1日くらいで喉にいい汁がじゅわーと出てくるので、それを舐めさせてあげましょう。

実は自分が喉弱いのでそりゃもう詳しくもなるってもんなの。

2010-06-14 01:19

たぬねこさん

何このwikipediaみたいな詳しさ!
参考にさせて頂きます、ありがとう

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索