忍者ブログ

2024-04-26 08:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-11 02:23

十三日目

やれやれー!つかれたわ!
今日は上司に焼肉をおごってもらってマジゴキゲンです。
僕は肉をおごられるとたちまち腰が低いよ!

さっき帰ってきました。毎日毎日夜中まで大変ですね。
だってまだ遊びたいさかりなんだよ、時間がたりないんだよ。

ところで僕はご飯を食べないとすぐ元気がなくなってしまう人です。
昼休憩が1時~なので、そこで昼食をとるのですが
終業が遅くなると(10時超えるとかザラ)
ご飯を食べない時間がとっても長くなってしまい
この世の終わりみたいな顔して黙々と作業しだすので、
落ち込んでるのかと勘違いされるくらいです。

ちなみに食事をとると見違えるほどイキイキするらしいです。
こないだ爆笑されちゃったよ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-06-11 02:27

無題

単純すなぁ(´・ω・`)笑

肉はいいよね。肉は文化の極みだよね。

2010-06-11 07:49

えさを与えて下さい

やほい二番げと!(b^ー°)

いびちゃそ…分かりやすい。
アンパンマンみたいすな笑

んじゃこんど肉をおごってみよう…。
…いや、待て!
たしかめちゃくちゃ食うってry…(゜∀゜;ノ)ノ

2010-06-11 14:14

りんじんさんが・・・居ない だと!?

>>べぎたん
焼肉は人類が作った唯一美しいものだ。
って、隣の志村さんところの犬がいってた。

>>えねるさんへ
腰を低く構えて欲しいの?
そのまま突進すればいいのかな。いのししのように。

2010-06-11 15:02

ウリ坊

いのしし・・・。
とんだジャジャうry・・・いのししだw
突っ込んできてもボクはそれをハラリとかわしてみよう。

ドラクエ的な意味で。???

2010-06-11 18:05

無題

なんか最近忙しそうですな...お疲れ様です

焼肉いいなー!おごってもらえるなんていい上司さんだね。
おにくたべたいおにく・・・体育祭の打ち上げが焼肉なのに
いかないという・・・

2010-06-11 21:11

れすれす

>>えねるさん
僕アンクルホーンとかそこら辺の
 お っ さ ん モ ン ス タ ー だったの?!

>>ゴマちゃん
肉食べれ にく!!
でないとムチムチになれないぞ!

2010-06-11 22:20

もうしわけなす

なんだか学生らしい生活をしてしまって申し訳ないです

にくにく!
僕も肉大好きだよ
ダイエット中だからなおさらメシ食えるときが至福なのです

2010-06-11 22:43

りんじんさんへ

だいえっとしてるの?
もしかしてお腹がぷにぷになのかな?そうなのかな??

何 そ れ 萌 え

2010-06-12 01:42

ウリ坊2

いやいや(゜∀゜;ノ)ノ
テイルズシリーズの序盤に出てくるイノシシのモンスターの子供すかねw



…うん。きっとそう。

2010-06-12 22:39

えねるさんへ

僕アンクルホーン好きだよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
いび
性別:
女性
職業:
ペットショップ店員
趣味:
カラオケとか絵をかくこととかアウトドアとかなんか色々
自己紹介:
2008年にこにこでびゅー
何卒御愛顧の程を
よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 きーすと]
[04/26 いび]
[04/21 不堕野(フダノ)]
[02/23 unknown]
[02/04 いび]

ブログ内検索